2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去画 露天風呂入浴中 1998.11.20

こんにちは~(^_^)

ポチャ妻Mとの別居は継続しております(*_*)

気ままな独身生活を楽しんでおります(^_^)

さて、別居中のため新作がアップできませんので、
これまで撮り溜めた画像をアップしていきたいと思います(^_^)v

「風呂」シリーズでしばらくは更新していきたいと思います。

今回は、1998.11.20に旅行に行き、
露天風呂で撮影した画像です。
保存してある風呂画像で最も古いものです。
ちなみにまだこの時は結婚していませんでした(^_^)

他の入浴客がいるかもしれないので
マイクロビキニを着て入浴したのですが、
誰もいないのでビキニを脱いで入りました(^_^)v

19981121- (21)-2-1

19981121- (22)-2-1

19981121- (23)-2-1


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト 

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王





| 風呂 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/303-f5480cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT