2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

≫ EDIT

ご無沙汰しております。

改めまして
新年明けましておめでとうございます。

新年早々の報告なのですが、
昨年末よりポチャ妻Mと別居しております。
そのため、今後、新作をアップできるかわかりません。

当面は過去画をアップしていきたいと思います。

しばらく更新していなかったため、
このブログを見てくださる方はいないかもしれませんが、
今後も続けていきますのでよろしくお願いします。

| 未分類 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマホが~(*_*)

ご無沙汰しております。

毎日、猛暑日でキツいですね~(*_*)
コロナと熱中症に気をつけて過ごしましょうね(^_^)

さて、先日ですが、愛用のスマホの液晶を割ってしまいました(*_*)

116794390_1503613333158856_9063997238183893283_o.jpg

いつもスマホで撮影しており、
数年分のポチャ妻Mとのエッチ写真が救出不可となってしまいました(*_*)

やはりこまめにバックアップを取っておくべきだと反省しております(*_*)

それにめげずにエッチに励みたいと思います。
皆さんも楽しい性活を過ごしてくださいね~(^_^)


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト 

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王





| 未分類 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱衣所盗撮 10年前 着衣編

こんにちは。
ステイホームということでゴロゴロウィークしておりますが、
退屈でキツいですね~(*_*)
外に出たいけどガマンガマン(*_*)

今回は前回の続きでポチャ妻Mの脱衣所盗撮 着衣編です\(^o^)/

PICT0014着衣mp4_000005638-1-2

≫ Read More

| 風呂 | 11:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱衣所盗撮 10年前 脱衣編

こんにちは。
新型コロナの影響によりすっかり更新がご無沙汰になっておりました<m(__)m>

ステイホームということでGWはゴロゴロウィークとなりました。
そんなわけでパソコンの画像フォルダを見直していると、
10年前に脱衣所を盗撮した動画がありました。
(他の動画像は外付けHDに保存しております)

今回はポチャ妻Mの脱衣所盗撮 脱衣編です\(^o^)/
たぶん44歳だと思いますが、おなかの肉がすごいです(^^)

脱衣所の姿は普段は見れないので新鮮です(^^♪

PICT0014脱衣mp4_000027460-1-1

≫ Read More

| 風呂 | 19:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コロナよりコロネパン(^_^)

ブログを再開したのですが、
年度末もありなかなか更新が進みません(;_:)
ブログを最優先にしていかないとと考えておりますm(__)m

さて新型コロナ・ウィルスが沈静化せず、
感染者が拡大していますね。
マスクも手に入らず花粉症の私としては
くしゃみ、鼻水が止まりません(T_T)
私としてはコロナよりコロネパンのほうがいいですね(^^)

皆さん、マスクをして不要な外出を控えてコロナに注意しましよう(^^)

≫ Read More

| 未分類 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております。9ヶ月ぶりの投稿です(^_^)

ご無沙汰しております。
9ヶ月ぶりの投稿なので、
もしかしたら覚えている方はいないかもしれませんね(*_*)

一時期ブログの閉鎖も考えておりましたが、
これまで続けてきたので
再開することにしました(^_^)

2019年12月22日のエッチです(^_^)

DSC_0000_BURST20191223003509408-1.jpg

DSC_4668-1.jpg

DSC_4671-1.jpg

DSC_4675-1.jpg

DSC_4679-1.jpg

クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王







| ハメ | 14:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2019年3月10日のエッチ① クリ責め

こんばんは~(^^)

3月10日のエッチの本編です。
この日は寒かったです。

まずはクリ責め編です。

00286手マン1回目MTS_000016416-1

≫ Read More

| ハメ | 23:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2019年3月10日のエッチ前の裸撮影

こんばんは~(^^)

ここ数日は暖かい日が続いていますね(^^)
ときおり冷え込んだりしますが,春らしくなってきました。
ただ,風が吹くと花粉で鼻水が止まらなくなりツライです(*_*)

さて,3月10日のエッチです。
ポチャ妻Mの誕生日の日のエッチです。

最近はエッチの前にポチャ妻Mの裸を撮影してからエッチを開始するのが
恒例になってきています(^^)

そんなわけで,エッチ前の裸を撮影した画像です(^^)v
DSCPDC_0001_BURST20190310234826430_COVER-1.jpg

≫ Read More

| ハメ | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT