2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

H26.12.6のエッチ

寒くなってきましたが、皆さん風邪ひいていませんか?
私はやっと回復してきました。

今回の記事は先週のエッチです。

先週は風邪がひどくダウン状態でしたが、それでもエッチはしたいので、私はずっと寝たままですべてポチャ妻Mにやってもらいました。
手コキで勃起させフェラ。
そして騎乗位でハメ。
ポチャ妻Mは私の上で何度もイッていました。
フィニッシュはポチャ妻Mが上に乗ったまま中出しです。

朦朧としていたので写真は一枚だけです。

しかし、すべてやってもらうのも楽で気持ちいいですね(^^♪

今夜も頑張ります(^^)v
SANY5450-1.jpg

クリックしていただけると励みになります。
 

| ハメ | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/135-3acb1e28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT