2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園墓地で

いつもは土曜の夜にエッチをしているのですが、昨夜は疲れていたためか不覚にも寝てしまいエッチができませんでした。
残念(*_*)

さて、昨日はポカポカ陽気でしたが、今日は不安定な天気ですね。
陽気がいいと外でエッチしたくなりますね。
結婚前や子供が生まれる前は外や車の中でエッチしたりしていましたが、今は二人だけで出かけることができないため、外でエッチしたりできなくなってしまいました。

そんな訳で今回は15年前にとある公園墓地で撮影した写真をアップしますね(^^)v


img265-1.jpg

img266-1.jpg

img267-1.jpg

img268-1.jpg

img270-1.jpg

クリックしていただけると励みになります。
 

| 野外露出 | 15:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^_^*)

以前は野外プレイしてたんですね(*^_^*)

| ダンディー | 2015/04/20 12:08 | URL | ≫ EDIT

ダンディさんへ

いつもコメントありがとうございます。

以前はいろいろ野外プレイしていました。
海水浴場で全裸とかしていましたね。
今はもうできません。

過去の露出画像は徐々にアップしていきますね(^^)v

| Toshi | 2015/04/23 21:28 | URL |

すす凄い!!
大胆ですね(^_−)−☆

| sparky | 2015/06/22 23:32 | URL |

Re: タイトルなし

sparkyさん、コメントありがとうございます。
また露出プレイしてみたいです(^^)v

| Toshi | 2015/06/27 16:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/140-7aa1e1b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT