2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.7.25のエッチ 昼下がりの情事

毎日暑い日が続きますね。

今日は子供たちがいないため昼下がりの情事となりました。
昼食後、何もやることがなかったのでポチャ妻Mをベッドに連れていきました。

SANY5862-0.jpg


ブラをつけているオッパイはかなりの巨乳にみえます。
SANY5865-1.jpg

徐々に全裸になっていくポチャ妻Mです。
SANY5867-2.jpg

手コキの始まり。
SANY5872-4.jpg
SANY5873-6.jpg

次はフェラ。
SANY5875-7.jpg

フェラでヌルヌルにしたペニスを再び手コキ。
SANY5876-8.jpg
SANY5877-9.jpg

ポチャ妻Mの執拗なフェラ、手コキ、尿道口、亀頭責めで発射寸前。
ポチャ妻Mが上に乗って挿入したのですが、やはりすぐに中出ししてしまいました(*_*)

満足できないポチャ妻Mは腰を動かし続けて2回戦に突中。
そしてまた中出ししてました。

2回目はほとんど逆レイプ状態でした(^^)v


クリックしていただけると励みになります。
 

| 昼下がりの情事 | 17:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人の談話室 adult loungeのSやすしです。
Blogにお邪魔させていただいております。
夏バテを吹き飛ばすような昼下がりの情事!私もスタミナをつけて頑張らなければと思いになります。
新しく購入したアイテムの登場も楽しみにしております。
Sやすし

| Sやすし | 2015/07/26 09:24 | URL |

おはようございます(*^_^*)

昼間から良いですね~(*^_^*)

奥様の豊満ボディが最高にたまらないです(^^)

| ダンディー | 2015/07/26 10:04 | URL | ≫ EDIT

Sやすしさんへ

コメントありがとうございます。

私も夏バテ気味ですよ~。
早くアイテムを使ってみたいと思っています。

またコメントしてくださいね(^^)v

| Toshi | 2015/07/26 21:05 | URL |

ダンディーさんへ

いつもコメントありがとうございます。

昼間からエッチするのは良い刺激になります。

明るいからポチャ妻Mの豊満過ぎるボディがわかりすぎますね~。

一段とパワーアップしているボディです(^^)v

| Toshi | 2015/07/26 21:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/145-33c58aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT