2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼下がりの情事(過去画)

今日は用事があり、仕事を時間休を取って用事を済まそうと思っていたのですが、休暇が余っているため1日休暇を取ることにしました。
用事はすぐに終わるので、久し振りにたっぷりと昼下がりの情事を楽しもうと思っていました。
しかし、高校生の子供が振替休校で家に居るではありませんか。
ガッカリです。

そう言う訳で、今回は昼下がりの情事過去編です。
2012.10.26のエッチです。
SANY4428-1.jpg


太陽光で照らされるポチャ妻Mの裸体。なかなかいいですね。
SANY4432-2.jpg

SANY4434-3.jpg

ポチャ妻Mの口に挿入。
SANY4436-4.jpg

SANY4437-5.jpg

ポチャ妻Mが上になりフェラ。
SANY4445-8.jpg

SANY4446-9.jpg

正常位で挿入。
SANY4442-6.jpg

SANY4440-7.jpg

お腹に大量発射。
SANY4450-10.jpg

昼下がりの情事はまたの機会に楽しむことにしましょう(^^♪

クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング)

| 昼下がりの情事 | 17:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*^_^*)

ぽっちゃりボディめちゃめちゃ良いんですね(*^_^*)
せっかくの休暇、残念でしたね(泣)

| ダンディー | 2015/11/18 20:51 | URL | ≫ EDIT

ダンディーさんへ

こんばんは(^◇^)

せっかくの休暇だったのに残念でした(*_*)

ぽっちゃりボディは包まれる感じで良いですよ~(^^)v

| Toshi | 2015/11/20 18:43 | URL |

美味しそうに尺八しますね。

画像見るだけで勃起しそ〜です(o゜◇゜)ゝ

| 雁首 | 2015/12/03 07:21 | URL | ≫ EDIT

雁首さんへ

尺八はAVを真似させながら覚えさせました。

自分としてはもっと高速で動いてくれるといいんですけどね。

これからもいろいろ覚えさせていきます(^^)v

| Toshi | 2015/12/03 21:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/153-b441e1a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT