2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.12.12のエッチ

今日は時折雨降りで昨日とは違って寒い一日でしたね。

さて昨夜のエッチです。
昨夜はポチャ妻Mのクリをいじって感じさせた後、買ってきた小道具登場。
乳首にバイブを装着し、ローターでオナさせてみました。
その後は手コキからフェラ、そして巨大サックを装着です。
破壊力抜群でした。
フィニッシュはフェラからローションをつけて手コキで発射でした。

SANY6222-1.jpg


乳首にバイブ装着。
SANY6225-2.jpg

ローターでオナ。
SANY6226-3.jpg

手コキ。
SANY6229-4.jpg

フェラ。
SANY6232-5.jpg

巨大サック装着。
SANY6239-6.jpg

巨大サックで責められたあとのポチャ妻Mのマンコ。
SANY6242-5.jpg

フェラ。
SANY6246-7.jpg

フィニッシュはローション手コキ。
SANY6249-8.jpg

クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング)

私も利用しております。
大人のおもちゃ通販大魔王

| ハメ | 17:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*^_^*)

めちゃめちゃ良いですね(^^)
お互いに満喫したみたいで(*^_^*)
羨ましい(^^)

| ダンディー | 2015/12/13 18:09 | URL | ≫ EDIT

乳首バイブがとってもエロいです(⌒▽⌒)

喜び、感じられてましたか?

| loveryspanky | 2015/12/13 23:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!✨

早速 新しいアイテムで、奥様とプレイですか(^○^)

羨ましい限りですね

| 雁首 | 2015/12/14 06:00 | URL | ≫ EDIT

ダンディーさんへ

返信遅くなってしまいまして申し訳ありません。

新しいグッズ、すごく良かったですよ。
安い買い物でした。

今後もいろんなグッズを試してみたいです(^^)v

| Toshi | 2015/12/16 15:18 | URL |

loveryspankyさんへ

コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。元気でしょうか?

乳首バイブは乳首を舐められるのが大好きなポチャ妻Mにはすごく感じたみたいです。

今後、必須アイテムですね(^^)v

| Toshi | 2015/12/16 15:21 | URL |

雁首さんへ

いつもコメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

新しいアイテムは効果抜群でした。

今後も使っていきたいと思います(^^)v

| Toshi | 2015/12/16 15:22 | URL |

メールについて

gmail.comをドメイン受信指定していただければ、メールできるかもしれません。

| Toshi | 2015/12/16 15:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/16 21:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/16 22:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/16 23:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/18 07:28 | |

おひさしぶり~

この巨大サックいいな~
おもわず検索しちゃいました ( ´艸`)
使用してて抜け落ちたりしないんですかね ><
根元に輪っかがあるからそこに玉袋を引っ掛けるんでしょうか・・・
イチモツが粗品なのでぜひ使ってみたいです (笑)

| ほーくん | 2015/12/21 19:47 | URL |

ほーくんへ

巨大サック、締め付け強いので抜け落ちたりしませんよ~。

付けていると私は刺激が弱く、ポチャ妻Mは喜ぶで、ロングプレイが可能ですよ。
試してみてください(^^)v

| Toshi | 2015/12/23 11:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/158-dc435edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT