2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2006.10.28のエッチ 10年前

こんにちは。

この前の土日は子供達が部活があり、
ポチャ妻Mは早起きをしているため夜はすぐに寝てしまいます。
そのためエッチができませんでした。

ざんね~ん(*_*)

そんなわけで10年前のポチャ妻Mとのエッチです。

このときはリビングでエッチでした。

あまり体系が変わっていませんね(^^)

SANY4052-1.jpg


今のほうがオッパイが大きいかも。
SANY4053-2.jpg

SANY4056-3.jpg

SANY4058-4.jpg

この頃から騎乗位が好きでしたね~(^^)
SANY4062-5.jpg

はやくエッチがしたいです(^^)v


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

私も利用しております。
大人のおもちゃ通販大魔王

A10サイクロンSAトライアルセット

| 温故知新 | 18:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとブログにお邪魔しましたよお。
おっぱいのたわわも含め、おきれいなのは、今も前も健在です^-^
そのおっぱいには、前のときも今もやはり憧れです♡

| 蓮麗龍 | 2016/10/26 15:03 | URL |

連さんへ

コメントありがとうございます。

ポチャ妻Mのおっぱい、今も垂れていなくて、
昔に比べて張りはなくなってきましたが、
今でも揉み具合はいいですよ。

お互いに頑張りましょう(^^)v

| Toshi | 2016/10/29 08:31 | URL |

昔から

おはようございます❗

携帯がいきなり壊れまして往生しました(。>д<)

やっと今週頭に携帯戻って来てサイトにたどり着きました❗

昔から、奥様は、イヤらしい体つきだったのですね(笑)

特に、勃起した乳首が魅力的ですね‼

| 雁首 | 2016/11/03 11:09 | URL | ≫ EDIT

雁首さんへ

雁首さん、こんばんは~。

携帯が直って良かったですね。
コメントが無いので心配しておりました。

ポチャ妻Mは昔からやはりポチャですよね~。
今は格段にパワーアップしていますよね(^^)

今後もよろしくお願いしますね<(_ _)>

| Toshi | 2016/11/03 22:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/168-04cb48bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT