2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼下がりの情事 H28.11.4

こんばんは。
今日もいい陽気でしたね。

さて、ここ最近は子供たちの部活、修学旅行などで
朝早い日が続いており、2週間近くセックスレス状態でした。

今日は久しぶりに昼下がりの情事となりました。

服を脱ぐポチャ妻M。
DSC_0108-1.jpg


立派な後ろ姿です(笑)
DSC_0111-2.jpg

DSC_0112-3.jpg

DSC_0113-4.jpg

DSC_0117-5.jpg

手マンで逝かせてあげました。
DSC_0125-6.jpg

ポチャ妻Mのフェラ。
DSC_0133-7.jpg

いつものようにサックを装着するポチャ妻M。
DSC_0135-8.jpg

そして、いつものようにポチャ妻Mが上に乗って挿入。
DSC_0140-9.jpg

このあとサックを外し、ポチャ妻Mが再度挿入。

久しぶりのエッチで溜まってていた私はすぐに発射させられてしまいました(*_*)

暖かい日差しの中でのエッチは気持ちよかったです(^^)v


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王

| 昼下がりの情事 | 23:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家のSEX事情も子供らのこともあり、最近は早朝SEXが多いかなあ。
でも明るい日中に愛妻をながめながらのSEXはやはり格別です(//∇//)

| 蓮麗龍 | 2016/11/05 00:05 | URL |

おはようございますm(__)m

おはようございますm(__)m

やはり何処の家庭も、同じ境遇ですか(笑)

自分の家も子供が、夜遅くまで起きてる為早朝帯にセックスしますね❗

日中帯の日差しを浴びて奥様の裸体が益々エロく見受けられました!

| 雁首 | 2016/11/05 05:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/05 08:26 | |

蓮さんへ

蓮さん、こんばんは。

どこの家庭でもエッチは自由にできないようですね~。
子育て優先になってしまいますよね。

早朝からエッチを頑張る蓮さんが羨ましいです。

お互いにエッチ楽しみましょうね(^^)v

| Toshi | 2016/11/05 23:44 | URL |

雁首さんへ

こんばんは。

どこも同じなんですね。

今まで応援ありがとうございました<(_ _)>

| Toshi | 2016/11/05 23:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/171-f0fb88a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT