2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

H28.12.3のエッチ

こんばんは。

すっかり朝夕が寒くなってきましたね。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

さて、久しぶりのエッチです。
なんと1ヶ月ぶり!

こんなにセックスレスだったことは初めてですね~。

1ヶ月ぶりのエッチは溜まっていたせいか、
すぐに暴発してしまいました。

2回戦のつもりがポチャ妻Mは寝不足のためかすぐに熟睡。

久しぶりに一緒に寝たのですが、
ポチャ妻Mにベッドをほとんど占領されてしまい
寝不足となってしまいました。

そのためブログの更新がエッチの翌日ではなく
今日になってしまいました。

DSC_0204-1.jpg


まずは手マン。ポチャ妻Mも久しぶりのエッチのためすぐに逝ってしまいました。
DSC_0205-2.jpg

そしてポチャ妻Mのフェラ。
DSC_0211-3.jpg

フェラのあとポチャ妻Mお気に入りの極太サックを装着。
DSC_0213-4.jpg

久しぶりの挿入。
DSC_0215-5.jpg

久しぶりのエッチによがるポチャ妻M。
DSC_0216-6.jpg

このあと、極太サックを外して再挿入。
久しぶりのためすぐに中に出してしまいました。

2回戦の予定がポチャ妻Mが寝てしまい残念。

久しぶりのエッチは気持ちよかったです(^^)v


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王


| ハメ | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

お久しぶりです(^^)

そんなにレスだったんですか!?(^-^;
さぞ気持ち良かったでしょうね(*^-^*)

| ダンディー | 2016/12/08 22:29 | URL | ≫ EDIT

ダンディーさんへ

ダンディーさん、こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。

久しぶりのエッチは気持ちよかったです~。
もっと気持ちよくなりたくて2回戦と思ったのですが、
ポチャ妻Mに寝られてしまいました(^^)

| Toshi | 2016/12/10 17:19 | URL |

すごいサック、初めて見ました。

| Ripple | 2016/12/17 00:35 | URL |

Rippleさんへ

コメントありがとうございます。

このサックはかなりパワーアップできますよ。
早漏防止にも役立ちます。

亀頭部分がかなり太いため挿入に少し時間がかかりますが、
挿入してしまえば感じまくります。

おすすめです(^^)v

| Toshi | 2016/12/17 11:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/176-abcdd4c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT