2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと姫はじめ

ご無沙汰しております。
久しぶりの更新となってしまいました。

今月から仕事のシフトが変わり月曜日が休みとなりました。
そのため仕事の疲れと、ポチャ妻Mとの休みの曜日が合わないため
姫はじめができない状態でした。
久しぶりに日曜が休みのため昨夜は久しぶりに頑張りました(^^)

DSC_0265-1.jpg


まずは手マンでポチャ妻Mを刺激。
DSC_0269-2.jpg

手マンで逝ってしまったポチャ妻Mのマンコ。
DSC_0271-3.jpg

久しぶりにオルガスターでオナニーをやらせてみました。
DSC_0273-4.jpg

オルガスターはやはり強力!
ポチャ妻Mは逝ってしましました。
DSC_0278-5.jpg

すでに2回逝って体は満足気味のポチャ妻Mの手コキ。
DSC_0285-6.jpg

亀頭中心に舐めあげるフェラで責めるポチャ妻M。
DSC_0287-7.jpg

フェラで勃起させ上に乗って挿入するポチャ妻M。
DSC_0289-8.jpg

騎乗位で挿入中のオッパイを下から撮影。
DSC_0291-9.jpg

そのまま中で発射させられました(^^)

休みの関係でエッチの回数が減りそうですが、
時間を作って楽しんでいきたいと思います。

今年もよろしくお願いします(^^)v


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王


| ハメ | 17:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

やっと姫初め出来ましたか(^^)
お互いに欲求不満だったのでは!?
最高に気持ち良かったでしょうね(*^-^*)

| ダンディー | 2017/01/29 22:15 | URL | ≫ EDIT

ダンディーさんへ

こんにちは(^^)

やっと姫はじめができました~。
久しぶりのエッチのため
私もポチャ妻Mもすぐに逝ってしまいました。

エッチは気持ちいいですよね(^^)

時間を作ってエッチ楽しみます(^^)v

| Toshi | 2017/01/30 11:24 | URL |

初めまして
我が家も愛用してます オルガスター

| わんわん | 2017/01/31 13:21 | URL | ≫ EDIT

わんわんさんへ

わんわんさん、コメントありがとうござます。

オルガスターは最高ですよね。
使うと必ずポチャ妻Mは逝ってしまいます(^^)

今後もよろしくお願いします<(_ _)>

| Toshi | 2017/01/31 18:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/179-be99a1da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT