2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼下がりの情事 過去画・2012年11月14日のエッチ

こんにちは。

暑い日が続いていますね~。

しばらくビキニシリーズが続いていたので、
今回は久しぶりに昼下がりの情事シリーズです。

過去画ですが、この時は緊縛してエッチを楽しみました(^^)

緊縛して身動きがとれない体にペニスを挿入するのは快感ですよね(^^)

SANY4451-2.jpg


SANY4452-2.jpg

SANY4454-2.jpg

脱ぎ終わって準備完了(^^)
SANY4455-2.jpg

ポチャ妻Mのフェラでエッチ開始(^^)
SANY4456-2.jpg

久しぶりに緊縛
オッパイを縛り、後ろで両手を固定です(^^)
SANY4464-2.jpg

身動きが取れないポチャ妻Mの口にペニスを挿入(^^)
SANY4466-2.jpg

SANY4467-2.jpg

このあと正常位でフィニッシュしました。
画像が無くてスミマセン。

エッチが終わりグッタリしているポチャ妻Mです(^^)
SANY4462-2.jpg

肉付きのいい体には縄やロープが映えますよね(^^)v

クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王


| 昼下がりの情事 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

お久しぶりです(^^)

肉肉しいボディがたまりませんね(*^-^*)

| ダンディー | 2017/06/17 17:07 | URL | ≫ EDIT

ダンディーさんへ

ダンディーさん、こんにちは。
お久しぶりですね~。

肉感ボディにはロープが似合いますよね(^^)v

| Toshi | 2017/06/19 11:02 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/195-20c1a797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT