2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

H29.8.6のエッチ

こんばんは。

ご支援ありがとうございます。
感謝しております。

台風5号の被害は無かったでしょうか?

さて、今回はH29.8.6のエッチです。
およそ1ヶ月ぶりのエッチ!
すぐにブログにアップしようと思ったのですが、
猛暑により熱中症気味や脱水症状気味となり、
画像編集やブログ編集をする気力がなくなっておりました。

体調も復活してきたこともあり、
また、ブログをアップしないと、
次のエッチをしてしまいそうなので遅れながらアップします。

この日は1ヶ月近く禁欲生活となってしまったため、
ポチャ妻Mが翌日仕事にもかかわらず、
エッチに誘惑しました(^^)

全裸で自分の寝室を出るポチャ妻Mです(^^)
DSC_0294-20170811-1.jpg



私の寝室に行くため全裸で廊下を歩くポチャ妻M
DSC_0295-20170811-2.jpg

私の寝室のベッドで全裸で待つポチャ妻M(^^)
DSC_0296-20170811-3.jpg

刺激を待つポチャ妻Mのマンコ。
DSC_0297-20170811-4.jpg

一番敏感なクリトリスを刺激(^^)
DSC_0299-20170811-5.jpg

DSC_0301-20170811-6.jpg

DSC_0304-20170811-7.jpg

クリトリスへの刺激でイッたポチャ妻Mのマンコ(^^)。
DSC_0305-20170811-8.jpg

オルガスター登場(^^)v
DSC_0307-20170811-9.jpg

オルガスターでオナニーを始めるポチャ妻M(^^)
DSC_0312-20170811-10.jpg

DSC_0314-20170811-11.jpg

DSC_0313-20170811-12.jpg

DSC_0315-20170811-13.jpg

オルガスターでイッたポチャ妻M(^^)v
DSC_0323-2017-811-14.jpg

DSC_0326-20170811-15.jpg

見事に勃起しているポチャ妻Mの乳首(^^)
DSC_0324-20170811-16.jpg

ペニスが欲しくて握ってくるポチャ妻Mです(^^)
DSC_0328-20170811-17.jpg

ペニスが欲しくて起き上がるポチャ妻M(^^)
DSC_0331-20170811-18.jpg

手コキ攻撃!
DSC_0333-20170811-19.jpg

DSC_0334-20170811-20.jpg

フェラ口撃!
DSC_0337-20170811-21.jpg

裏筋ペロペロ(^^)
DSC_0342-20170811-22.jpg

DSC_0344-20170811-23.jpg

DSC_0345-20170811-24.jpg

我慢できなくなり挿入するポチャ妻M(^^)
DSC_0348-20170811-25.jpg

騎乗位で挿入中(^^)
DSC_0350-20170811-26.jpg

騎乗位でイッた後のポチャ妻M(^^)
DSC_0351-20170811-27.jpg

正常位で挿入直前です(^^)
DSC_0352-20170811-28.jpg

手を添えてペニスをマンコに導くポチャ妻M(^^)
DSC_0355-20170811-29.jpg

正常位で挿入中(^^)
DSC_0357-20170811-30.jpg

DSC_0358-20170811-31.jpg

自ら乳首を刺激するポチャ妻Mです(^^)
DSC_0361-20170811-32.jpg

フィニッシュはもちろん中出しでした(^^)v


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王





| ハメ | 23:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして、
ほんま、エロいですよね〜〜

私は、真面目にワイ談ーエロ親父の独り言ー
URL: http://kyoutoshi12345.blog.fc2.com
というブログをやっている、Mr.としゆき と言います。

唐突なんですが、相互リンクお願いできないでしょうか?
当方は、既にリンク貼らせて頂いています。
検討よろしくお願いします。

| Mr.としゆき | 2017/08/12 10:12 | URL |

こんにちは(^^)

奥様の乳首がビンビンですね(^^)
1ヶ月の禁欲は長いですね~(^-^;
気持ち良さも倍増ですかね(*^-^*)

| ダンディー | 2017/08/12 14:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。

夏バテ気味のご様子と見ましたが・・・
お元気でなにより♪ (笑)
1か月の禁欲性活ですか。俺は無理だなあ?(苦笑)
怜がレディースデイの間、やむを得ずできないで我慢が精いっぱいです。
でも、お嫁ちゃんのおっぱいの勃ち具合。
とても、気持ちよさそう。
また、ふぇらにも気持ちが十分に乗っている感じがいいですね。
とても素敵なおセックスだったことと思いました。^-^

| 蓮 | 2017/08/12 15:51 | URL |

ダンディーさんへ

ダンディーさん、こんにちは(^^)

お互いに1ヶ月近い禁欲性活でした~。
長かったです(*_*)

久しぶりのエッチにお互いに
気持ち良さが倍増したのかもしれませんね~(^^)

久しぶりのエッチも良いですけど、
エッチは定期的にやりたいですね(^^)

| Toshi | 2017/08/12 16:29 | URL |

蓮さんへ

蓮さん、こんにちは。

夏バテ気味でしたが、回復してきました(^^)v

ポチャ妻Mにはレディースデイが無いため、
いつでもエッチはできるのですが、
仕事の関係で1ヶ月近い禁欲性活となってしまいました~(*_*)

久しぶりのエッチは気持ちよかったです(^^)

| Toshi | 2017/08/12 16:31 | URL |

ステキですね!

奥様が裸でご主人の寝室に向かうシーンは興奮しますね!中出し、気持ち良いでしょう。奥様の画像でオナニーしています。

| たお | 2017/08/23 08:40 | URL | ≫ EDIT

たおさんへ

たおさん、コメントありがとうございます。

寝室に向かう写真はピンボケしてしまいました~(*_*)

エッチは中出しが気持ち良いですね~(^^)

ポチャ妻Mの画像でオナニーしてもらえて嬉しいですね~(^^)v

| Toshi | 2017/08/26 21:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/209-d5d2325b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT