2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

H29.8.13 オレンジビキニでのエッチ

こんばんは。
今回は8月13日のエッチです。

この記事は昨日アップしようと思い、画像の編集や記事を書いていたのですが、
編集に時間がかかり、そのままにしておりました。
今日、続きを書いて完成させようと思い、
パソコンを開くと下書きした記事が消えてしまっておりました。
ショックです(*_*)

今日、新たに記事を書いております。

さて、今日も雨ですね。
ニュースでやっていましたが、東京では8月に入ってずっと雨を記録しているそうです。
そのためプールや海ではお客さんが半減しているそうです。

そのような天気のため目の保養にプールや海に行けません(*_*)
そんなわけで、ポチャ妻Mにオレンジビキニを着させてのエッチとなりました。


私の寝室のベッドにオレンジビキニを置いて、
ポチャ妻Mの寝室に行きポチャ妻Mを誘惑しに行きました。
DSC_0307-20170814-1.jpg


ポチャ妻Mが私の寝室に向かったので、
寝室に来るまでの間、私は自分の部屋で一服(^^)
一服が終わり寝室に行くとポチャ妻Mがオレンジビキニを着ている途中でした(^^)
DSC_0310-20170814-2.jpg

ビキニ着たポチャ妻M。
立ち姿で撮影しようと思いましたが、腰が痛いとのことで座って撮影(^^)
DSC_0312-20170814-3.jpg

寝て撮影(^^)
DSC_0313-20170814-4.jpg

いつものように感じやすいクリを指で刺激。
DSC_0316-20170814-5.jpg

クリ責めでイッたポチャ妻M(^^)
DSC_0322-20170814-6.jpg

次は久しぶりにディルドを挿入(^^)
DSC_0325-20170814-7.jpg

ディルドの次は今回もオルガスター登場(^^)
DSC_0327-20170814-8.jpg

オルガスターを挿入(^^)
DSC_0328-20170814-9.jpg

パンディーがあるためオルガスターが固定されて便利。
感じている姿をゆっくり鑑賞できます(^^)
DSC_0329-20170814-10.jpg

固定されたオルガスターによがるポチャ妻M(^^)
DSC_0332-20170814-11.jpg

手を添えて刺激を加えるポチャ妻M(^^)
DSC_0336-20170814-12.jpg

オルガスターでイッたポチャ妻M(^^)
DSC_0356-20170814-13.jpg

オルガスターを抜くポチャ妻M(^^)
DSC_0357-20170814-14.jpg

イッてグッタリしているポチャ妻M(^^)
DSC_0360-20170814-15.jpg

回復しペニスを求めてくるポチャ妻M。
この日は手コキ、フェラ、手コキ、フェラ・・・とペニスへの責めが凄かったです(^^)
まず手コキ。
DSC_0368-20170814-16.jpg

そしてフェラ。
DSC_0370-20170814-17.jpg

また手コキ。
DSC_0372-20170814-18.jpg

またフェラ(^^)
DSC_0378-20170814-19.jpg

またまた手コキ。
ボカシでわかりませんが、ペニスが唾液まみれになっています(^^)
DSC_0379-20170814-20.jpg

包皮が戻ってしまうほどの手コキです(^^)
DSC_0380-20170814-21.jpg

またまたフェラ(^^)
DSC_0386-20170814-22.jpg

引っ張るかのような逆手での手コキ!
かなり強烈で射精しそうになってしまいました(^^)
DSC_0387-20170814-23.jpg

とどめを刺すかのようにフェラ(^^)
DSC_0391-20170814-24.jpg

射精を我慢して足が上がってしまいました(^^)
DSC_0393-20170814-25.jpg

怒涛の手コキ、フェラ攻撃のあと、
ペニスをマンコに挿入しようとするポチャ妻M。
DSC_0395-20170814-26.jpg

騎乗位で挿入中。
騎乗位の動きが激しくてぶれてしまいました。
DSC_0396-20170814-27.jpg

騎乗位で腰を振るポチャ妻Mのオッパイを刺激(^^)
DSC_0398-20170814-28.jpg

体位を正常位に変更。
DSC_0399-20170814-29.jpg

正常位で挿入(^^)
DSC_0400-20170814-30.jpg

パンティーが邪魔なので脱がしました(^^)
DSC_0403-20170814-31.jpg

正常位で挿入中(^^)
DSC_0404-20170814-32.jpg

挿入中、アップです(^^)
DSC_0405-20170814-33.jpg

フィニッシュはもちろん中出しです。
いつもより精液の量が多く出たような感じです。
ポチャ妻Mの怒涛の責めが凄かったエッチでした(^^)v


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王





| 未分類 | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

早速現在の奥様に着せてのエッチありがとうございます(^^)
ムチムチボディにこのビキニの相性は抜群です(*^-^*)

| ダンディー | 2017/08/15 23:59 | URL | ≫ EDIT

ダンディーさんへ

ダンディーさん、こんばんは。

オレンジビキニを着せてエッチしてみました(^^)

別のビキニも着せてエッチしてみますね~(^^)v

| Toshi | 2017/08/17 21:13 | URL |

10と11番目の画像が好きです。(^_^)
固定されたオルガスターがエロすぎですねー!

| マサキ | 2018/05/02 20:29 | URL | ≫ EDIT

マサキさんへ

オルガスターは強烈でポチャ妻Mはすぐにイッてしまいます(^^)

固定されたオルガスターで感じている姿を見ているのが好きですね~(^^)

| Toshi | 2018/05/03 23:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/211-bedd38d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT