2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2002.7.27の海 メッシュビキニ パート2

こんばんは。

8月に入ってから連日の雨でしたが、
昨日、今日と猛暑が復活しましたね~。

私は昨日も今日も頭の先から爪先まで汗でビッショリ(*_*)
軽い頭痛がして、熱中症気味です(*_*)

さて、8月らしい暑い日が戻ってきましたので、
ポチャ妻Mのビキニ姿をアップします(^^)

メッシュビキニの続きです(^^)

ビキニ姿で少しは海水浴気分になれたらいいですね(^^)

20020727- (18)-20170823-6


横になって休憩中のポチャ妻M。
オッパイを丸出しにしてみました(^^)
20020727- (14)-20170823-7

海で開脚するポチャ妻M。
アンダーヘアーを手入れしていないため、
ビキニからヘアーがはみ出してしまっています(^^)
20020727- (15)-20170823-8


明日も猛暑のようですので、みなさんも水分をしっかり摂って、
体調に気をつけて過ごしましょう(^^)

2002.7.27の水着シリーズ続きます(^^)


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王





| 水着 | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)

暑さが復活しましたね(^-^;
熱中症に気をつけましょう(^^)

ビキニ姿良いなぁ(^^)
水着からのハミ毛好きです(*^-^*)

| ダンディー | 2017/08/24 05:14 | URL | ≫ EDIT

いいですね。

とても、興奮するブログですね。
いやらしくて、最高です。
勝手ながら、当ブログと
リンクさせていただきました。
よろしかったら、
相互リンクをお願いします。

| hadakatsuma | 2017/08/26 02:34 | URL | ≫ EDIT

ダンディーさんへ

ダンディーさん、こんばんは。
今日は少し暑さがおさまりましたね。

今のポチャ妻Mだともっとハミ毛しますよ~。
ビキニのときはアンダーヘアーの手入れが必要ですね~。
やっぱりツルツルがベストです(^^)

| Toshi | 2017/08/26 21:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/213-f528eeae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT