2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2002.7.27の海 ピンクビキニ

こんばんは。

昨日は突然のJアラートが鳴り北朝鮮のミサイルが接近したと思ったら、
今度は台風15号が近づいておりますね。
今日から雨模様となっております。

そんな雨模様ですが、まだまだ夏は終わらないということで、
2002.7.27の海、ポチャ妻Mのビキニの続きです。

上下ともメッシュビキニからピンクビキニに着替えました(^^)
20020727- (21)-20170830-14


横になって昼寝中です。
オッパイ丸出しで寝ているポチャ妻Mです。
(下に写っている「キャビンマイルド」のデザインが時代を感じます)
20020727- (22)-20170830-15

オッパイ丸出しで昼寝中のポチャ妻Mです(^^)
20020727- (23)-20170830-16

オッパイ丸出しで熟睡しております(^^)
20020727- (24)-20170830-17


2002.7.27の水着シリーズ続きます(^^)


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王







| 水着 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)

私の方は地域外でしたから鳴りませんでしたけど突然鳴ったらビックリしちゃいますよね(^-^;

ピンクビキニから伸びた太ももがたまりません(*^-^*)

| ダンディー | 2017/08/31 10:24 | URL | ≫ EDIT

ダンディーさんへ

Jアラートはビックリしますよ~。
鳴ってもどこにも避難するところがありません(*_*)

ポチャ妻Mも太腿が健康的ですよね(^^)

| Toshi | 2017/08/31 19:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/215-b5fa1e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT