2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3年前の今日 2014年10月29日

こんばんは。

台風22号のため今日は雨ですね。
週末が雨となってしまいましたね。
雨のため出かけずにエッチにはげまれていた人たちもいることでしょう(^^)

さて、さっそく「過去の今日」第1弾。
2014年10月29日、3年前です。

3年前ということはポチャ妻Mは48歳、
今とあまり変わりませんね~(^^)

このときはどんなエッチだったか・・・・、
覚えていませ~ん。

写真を見て思い出しながら書いていきます(^^)v


ポチャ妻Mが入浴中だったため、浴室に侵入して撮影(^^)
タオルで体を隠しています(^^)
DSC_0566-20171029-1.jpg


タオルと剥ぎ取りました(^^)
手でオッパイを隠しています(^^)
DSC_0568-20171029-2.jpg

手をどかしました(^^)
DSC_0567-20171029-3.jpg

またタオルで隠そうとしています(^^)
DSC_0569-20171029-4.jpg

タオルで隠そうとするポチャ妻M(^^)
DSC_0570-20171029-5.jpg

タオルで隠そうとするポチャ妻M(^^)
DSC_0571-20171029-6.jpg

タオルで隠そうとするポチャ妻M(^^)
DSC_0572-20171029-7.jpg

またタオルを剥ぎ取りました。
笑顔のポチャ妻Mです(^^)
DSC_0573-20171029-8.jpg

入浴のあとは黒のスケスケパンティーでエッチを待つポチャ妻Mです(^^)
SANY5363-20171029-9.jpg

スケスケパンティーで開脚(^^)
SANY5365-20171029-10.jpg

股間をズーム。
透けてますね~(^^)
SANY5366-20171029-11.jpg

フェラ前の手コキ(^^)
SANY5367-20171029-12.jpg

フェラ中のポチャ妻M(^^)
SANY5370-20171029-13.jpg

この写真、サムネイルで見ているときは
何が写っているのかわかりませんでした~(*_*)
拡大したところ、騎乗位のポチャ妻Mでした(^^)
お腹のお肉がスゴイです(^^)
SANY5371-20171029-14.jpg

たぶん、この後は正常位で中出ししたと思います(^^)v

これからも「過去の今日」シリーズを続けていきます(^^)v


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王





| 過去の今日 | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

三年前はもうムチムチしてて私好みです(^^)

| ダンディー | 2017/10/30 21:20 | URL | ≫ EDIT

美しく麗しい奥様から滲み出る『愛』がとても素敵です
ご主人様が羨ましいです。これから寒くなるので長風呂でお風邪など惹かれません様に。

| Achilles | 2017/10/31 08:00 | URL | ≫ EDIT

ダンディーさんへ

ダンディーさん、こんばんは(^^)

3年前にはムチムチしてますね~。
それ以前からムチムチしてますよ(^^)

| Toshi | 2017/10/31 20:20 | URL |

Achillesさんへ

Achillesさん、コメントありがとうございます。

ポチャ妻Mを褒めていただいてありがとうございます。
嬉しいです(^^)

ポチャ妻Mが長風呂にならないように気をつけますね。
今後もよろしくお願いします(^^)v

| Toshi | 2017/10/31 20:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/221-89068f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT