2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大掃除(^^)v

こんばんは~。
強烈な寒波の襲来でめちゃくちゃ寒いですね~。
私のところは雪が降らないので風が冷たいだけですが,
雪国に住んでいる方には大変な寒波になっていることでしょう。

さて,今年もあとわずか。
今日で仕事が終わりという方もたくさんいらっしゃるでしょう。
私は昨日から休みになったため,
昨日から大掃除を始めております。

今日は愛用のアダルトグッズを大掃除(^^)v
いつもお世話になっているアダルトグッズを磨きあげました(^^)v

20171228-1-DSC_0053-1.jpg


今年も活躍してくれたダブルローター。
一つをマンコに入れ,もう一つでクリを刺激。
何度もポチャ妻Mを逝かせました(^^)
20171228-2-DSC_0054-1.jpg

乳首用のローター。
乳首の大きなポチャ妻M,
このサイズでは乳首が収まりませんでした~(^^)
20171228-3-DSC_0057-1.jpg

20171228-4-DSC_0058-1.jpg

一番お世話になったオルガスター。
ポチャ妻Mを一番逝かせました(^^)v
20171228-5-DSC_0066-1.jpg

こちらも大活躍したディルド。
来年も頑張ってくれるでしょう(^^)
20171228-6-DSC_0061-1.jpg

20171228-7-DSC_0062-1.jpg

私をサポートしてくれたサック。
このおかげで持続力アップしました(^^)
20171228-8-DSC_0063-1.jpg

あまり使わなかったアナルグッズ。
汚れを気にしない環境で思い切り使いたいですね(^^)
20171228-9-DSC_0064-1.jpg

20171228-10-DSC_0065-1.jpg

手コキの必需品のローション。
これは洗いが不要なので便利です(^^)
20171228-11-DSC_0059-1.jpg

こちらは拘束衣。
シンプルで使いやすいです(^^)
20171228-12-DSC_0060-1.jpg

こちらの拘束衣は今見ると,
どうやって着るのかわかりませ~ん。
パズルのようです(^^)v
20171228-13-DSC_0055-1.jpg

たいへんお世話になったサック。
くっついてしまい使えなくなったので処分しました(^^)
20171228-14-DSC_0067-1.jpg

また新しいグッズを手に入れて楽しみたいです(^^)v


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王





| 未分類 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/237-50701eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT