2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月28日のエッチ 姫納め

こんばんは(^^)

今年もあとわずかですね~。
皆さん,姫納めは済んだでしょうか?

さて,今回は28日のエッチです。
前回のエッチが11日,
久しぶりのエッチであり,
年末にまとめてエッチしようと思い,
私としては28日以降もエッチする予定でしたが,
ポチャ妻Mから「ずっと仕事だから無理~」と
言われてしまいました。

そんなわけでおそらく28日のエッチが
姫納めとなるでしょう(^^)


リビングでミシン掛けをしているポチャ妻Mを誘惑して
オッパイをモミモミ(^^)
1-DSC_0073-1.jpg


私の寝室に移動し,パンティだけで待つポチャ妻M(^^)
2-DSCPDC_0001_BURST20171229002616668_COVER-1.jpg

パンティを脱がせました(^^)
乳首が勃起していますね(^^)
3-DSC_0074-1.jpg

まずはクリトリスを刺激(^^)
4-1-DSC_0076-1.jpg

クリトリスを刺激中(^^)
5-1-DSCPDC_0002-1.jpg

クリトリスを刺激中(^^)
6-DSC_0000_BURST20171229003416026-1.jpg

クリトリスを刺激中(^^)
7-DSCPDC_0002_BURST20171229003412004_COVER-1.jpg

ポチャ妻Mの指をマンコに挿入させ
オナニーさせてみました(^^)
8-00001オナニーmp4_000004928-1

指を深く入れオナニー中(^^)
9-00001オナニーmp4_000006389-1

指を深く入れオナニー中(^^)
11-00001オナニーmp4_000019180-1

オナニーで逝ったポチャ妻M(^^)
12-00001オナニーmp4_000051010-1

オナニーで逝ったポチャ妻M(^^)
10-DSC_0084-1.jpg

逝ったあとのポチャ妻Mを撮影タイム(^^)
13-DSC_0088-1.jpg

ポチャ妻Mの撮影タイム(^^)
14-DSCPDC_0003_BURST20171229002700975_COVER-1.jpg

ポチャ妻Mの撮影タイム(^^)
15-1-DSC_0086-1.jpg

ポチャ妻Mのマンコ(^^)
16-DSC_0078-1.jpg

マンコの中が見えるように広げさせました(^^)
17-DSC_0090-1.jpg

さらに広げるポチャ妻M(^^)
18-DSC_0089-1.jpg

広げて見せるポチャ妻M(^^)
19-DSC_0091-1.jpg

最近,自分のマンコを見たことがないというので,
画像を見せてあげました。
そしてさらに広げました(^^)
20-DSC_0083-1.jpg

マンコを広げているので,
舐めてあげることにしました(^^)
21-DSC_0093-1.jpg

クリニングス中(^^)
22-DSC_0092-1.jpg

クリニングス中(^^)
23-1-DSC_0094-1.jpg

クリニングス中(^^)
23-2-00002クンニmp4_000025521-1

クリトリスを舐められ逝くポチャ妻M(^^)
23-3-00002クンニmp4_000057124-1

ポチャ妻Mは逝って満足したため,
ペニスを触ってきました(^^)
24-DSC_0101-1.jpg

フェラをするため体勢を変えるポチャ妻M(^^)
25-DSC_0102-1.jpg

フェラの体勢になるポチャ妻M(^^)
26-DSC_0103-1.jpg

手コキでペニスを固くさせるポチャ妻M(^^)
27-DSC_0121-1.jpg

固くなったペニスを口に入れようとするポチャ妻M(^^)
28-DSC_0104-1.jpg

ペニスを口に入れるポチャ妻M(^^)
29-DSC_0105-1.jpg

フェラ中のポチャ妻M(^^)
30-DSC_0108-1.jpg

フェラ中のポチャ妻M(^^)
31-DSC_0111-1.jpg

フェラでペニスが十分に勃起したため
騎乗位で挿入するため体勢を変えるポチャ妻M(^^)
32-DSC_0123-1.jpg

ペニスを掴み,マンコに挿入するポチャ妻M(^^)
33-DSC_0126-1.jpg

ペニスを掴み,マンコに挿入するポチャ妻M(^^)
34-DSC_0125-1.jpg

騎乗位中のポチャ妻M(^^)
35-DSC_0127-1.jpg

騎乗位中のポチャ妻M(^^)
36-DSC_0130-1.jpg

久しぶりのエッチのため,
このまま騎乗位で中出ししてしまいました(^^)

姫はじめがまちどうしいです。

今年一年応援ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください<(_ _)>


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王





| ハメ | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

流れがよく分かって興奮しました!

姫納めは奥様へのバイブ責めから始まりましたね。その後クンニやフェラ、気持ち良さそうです!今度はMさんのフェラ顔のアップを拝見させてください。それから、オマ◯コから流れ落ちるザーメンも。Mさんはピルを飲んでいらっしゃるのですね?

| ゆるゆるり | 2018/01/11 13:32 | URL | ≫ EDIT

ゆるゆるりさんへ

コメントありがとうございます。

いつもこのような流れでエッチしています(^^)

ポチャ妻Mはピルを飲んでいませんよ。
生理が終わったのか,中出ししても平気になりました。

フェラ顔のアップと,オマ◯コから流れ落ちるザーメンの
撮影にチャレンジしてみたいと思います(^^)v

| Toshi | 2018/01/11 21:33 | URL |

そうでしたか!

Mさんはピル無しでも中出ししても良いのですね、ウチと同じです。中出し、気持ちイイですよね!それにしてもMさんは美味しそうな豊満な肉体ですね。女性はガリガリはいけません。肉付きが良くないとネ!暖かくなったら、また露出なさってくださいね。楽しみにしています。スワッピングはこれからチャレンジですか?

| ゆるゆるり | 2018/01/12 08:02 | URL | ≫ EDIT

ゆるゆるりさんへ

ゆるゆるりさんもピル無しで同じでしたか~\(^o^)/

中出しは気持ちいいですよね~。
女性は肉付きが良い方が抱き心地が良いですよね(^o^)

露出できるように頑張ってみます(^^)v

| Toshi | 2018/01/12 23:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/240-8bb9c5ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT