2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2018年姫始め 動画バージョン①

こんばんは。

新年が明けて仕事が始まり忙しい日々が戻ってきましたね。
また,明日から頑張りましょう(^^)v

1月になり寒い日が続いておりますね。
体調にも気を付けましょう(^^)v

さて,1月1日に姫始めを完了し,
その様子をブログにアップしました。

動画も撮影しており,
少しずつ編集してきました。

編集が進んできたので,
少しずつアップしていきますね(^^)

オルガスターでのポチャ妻Mのオナニーの様子です。
編集が上手くいかなかったのか
動画が途中で止まってしまいました。

00002オルガスターオナ 編集済①mp4_000009973-1


[広告] VPS


動画の編集が終わりしだい,
アップしていきたいと思います(^^)v

クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王





| ハメ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/242-d577d3e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT