2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2018年4月2日のエッチ 昼下がりの情事

こんにちは~(^^)
すっかり春らしくなりましたね。
夏日が続いて暑い日がありましたが
今日は過ごしやすい気温ですね(^^)

さて,ブログですが
3月はなにかと忙しく久しぶりの更新となってしまいまいた(*_*)

ブログの更新はできませんでしたが,
何回かはエッチしていましたので,
アップしていきたいと思います。

今回は4月2日のエッチです。
この日は私は休みで家でのんびりしていたのですが,
ポチャ妻Mも午後から家にいたためエッチすることになりました(^^)

久しぶりの昼下がりの情事です(^^)v

DSC_0594-1.jpg


少しずつ脱いでいくポチャ妻M(^^)
DSC_0595-2.jpg

ジーンズを脱ぐポチャ妻M(^^)
DSC_0596-3.jpg

全裸になりエッチを待つポチャ妻M(^^)
DSC_0598-4.jpg

股間を触るとすでに濡れ濡れのポチャ妻M(^^)
DSC_0001_BURST20180402141556362-5.jpg

このままクリをいじり
マンコに指をいれて刺激,
ポチャ妻Mは2回イキました(^^)

「入れてほしい」とペニスを欲しがり
正常位で挿入させようとするポチャ妻M(^^)
DSC_0600-6.jpg

正常位で挿入,中出しでフィニッシュしました。
DSC_0602-7.jpg


昼下がりの情事はいつもとは雰囲気が違うので気持ちいいです。
夜にゆっくりとエッチしたいですね(^^)


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王





| 昼下がりの情事 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/253-f92647d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT