2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2018年4月29日以降のエッチ ダイジェスト

こんばんは~(^^)

あまりの猛暑に頻繁に熱中症のような症状になり,
久しぶりの更新となってしまいました。

9月に入ってからも3回ほど熱中症のような状態になっていました。
仕事中にほぼ密室で機械を操作しながら「暑すぎるぞ~!」と叫んでいました(^^)

そんなわけでほぼ熱中症の状態,
そして4月29日のエッチを長々と引っ張ったせいで,
その間のエッチをアップできませんでした~(*_*)

ブログの更新が止まっていましたが,
エッチはほぼ週1回でしていました(^^)v

今回はそのダイジェストです(^^)v


2018年5月13日のエッチ。
ポチャ妻Mが久しぶりに生理となったためローション手コキ(^^)
20180513-DSC_0797-1.jpg

2018年5月27日のエッチ。
ボディコンを着させてみました(^^)
20180527-DSC_0882-1.jpg

2018年6月3日のエッチ。
イエロースケスケパンティを履かせて,オルガスター責め(^^)
20180603-DSC_0952-1.jpg

2018年6月16日のエッチ。
挿入前に手コキ責め(^^)
20180616-DSC_1037-1.jpg

2018年6月23日のエッチ。
白シースルーレオタードを着てエッチ(^^)
20180623-DSC_1079-1.jpg

2018年7月7日のエッチ。
フェラ中のポチャ妻M(^^)
20180707-DSC_1292-1.jpg

2018年7月14日のエッチ。
普通の黒パンティ姿のポチャ妻M(^^)
20180714-DSCPDC_0000_BURST20180715002530123-1.jpg

2018年7月28日のエッチ。
白スケスケパンティを穿いてエッチ(^^)
20180728-DSC_1634-1.jpg

2018年8月12日のエッチ。
イッてぐったりしているポチャ妻M(^^)
20180812-DSCPDC_0001_BURST20180813000850757_COVER-1.jpg

2018年8月26日のエッチ。
20180826-DSC_1969-1.jpg

2018年9月2日のエッチ。
ちょっとエッチなパンティを穿いてのエッチ(^^)
20180902-DSC_2108-1.jpg

2018年9月3日のエッチ。
久しぶりに真昼の情事(^^)
20180903-DSC_2120-1.jpg

4月29日のエッチをすべてアップできていないけどどうしようかな~(*_*)
このままお蔵入りしてしまおうかな~(*_*)


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王





| ハメ | 21:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりです。今年の夏はめちゃくちゃ暑かったですね。しかも台風に地震と日本がめちゃくちゃになってしまって心配です。改めて自然災害は怖いと思いました。

| TAKA | 2018/09/16 04:31 | URL |

そんな悲しい~💦

全容アップを期待していますよ🎵

ずいぶん長く待っていましたよ。

熱中症はキツかったですね…💦

身体は大丈夫ですか?!

これから復活を待ってますよ。

| いぶし | 2018/09/16 06:38 | URL |

確かに…💦

本当にそうですね…💦

立て続けに自然の猛威を目の当たりにしましたね。

いかに普段の生活が安心して送れてるかと思いましたよ。

| いぶし | 2018/09/16 20:39 | URL |

TAKAさんへ

TAKAさん,こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。

今年は自然災害が多くて日本がどうなってしまうのか心配ですよね。
台風22号は中国とか海外でかなりの被害を出したようなので地球が異常事態になっていますね。
これ以上の災害が起こらないことを祈っております。

| Toshi | 2018/09/18 19:43 | URL |

いぶしさんへ

いぶしさん,こんばんは。
コメントありがとうございます。

お待たせしてしまってすみませんでした。
気候も落ち着いてきて,体調も復活してきたので,また更新していきたいと思います(^^)
ご心配をおかけしました。

気候も落ち着いてきましたが,今年は豪雨,台風,地震と災害が立て続けに起こりましたね。
いつ災害が起こるかわからないので,普段から災害に備えて生活しかなければなりませんね。

全容アップを期待していただいてありがとうございます。
じょじょにアップしていきたいと思います(^^)v

| Toshi | 2018/09/18 19:49 | URL |

やっと落ち着いた気候になってきて、ひと安心って感じですね。

私は奥さんの悩ましい感じのファンですので、我慢にも限界がありますよ(笑)

| いぶし | 2018/09/18 20:57 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/278-ced69aa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT