2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2018年11月25日のエッチ PART.3 クンニ責め

こんばんは~(^^)

12月に入りましたがポカポカ陽気が続いていますね(^^)
朝夕は寒いので上着を着たり脱いだりと忙しいですよね(^^)

週末は12月らしく冷え込むようです。

さて,11月25日のエッチ PART.3です。
指でのクリ責めから舌で舐めてのクリ責め,クンニ責めです(^^)

ポチャ妻Mはクリトリスを舐められるのが大好きなのです(^^)

指責めからクンニ責めへ(^^)
11-11-00228MTS_000568200-1.png


クンニ中(^^)
11-15-00228MTS_000664196-1.png

気持ちよくなってきて私の頭を押さえるポチャ妻M(^^)
11-16-00228MTS_000718984-1.png

頂点に達っしようとするポチャ妻M(^^)
11-17-00228MTS_000758257-1.png

頂点に達する寸前のポチャ妻M(^^)
11-18-00228MTS_000761827-1.png

頂点に達し,イッたポチャ妻M(^^)
11-19-00228MTS_000773639-1.png

もっと舐めてとオマンコを広げて催促するポチャ妻M(^^)
11-20-00228MTS_000802735-1.png


PART.3はここまでです(^^)
引き続き画像の編集ができましたらアップしていきます(^^)v


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王





| ハメ | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/286-0228d04b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT