2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.8.1のエッチ

毎日暑い日が続きますね。
ブログを更新しようと思っても、日中の暑さで夜になるとグッタリ。
晩酌の影響もあって、すぐに寝てしまう状況です。
やっと眠気と戦いながら、この前の土曜日のエッチをアップしますね。

先日購入したアダルトグッズを使ってみました。
今回はシースルー競泳水着とオルガスターです。
オルガスターの威力はすごかったです!

シースルー競泳水着着用。
やはりスタイルのいい人の方が似あいますね。残念。
SANY5883-1.jpg


SANY5884-2.jpg

SANY5881-3.jpg

SANY5887-4.jpg

オルガスター登場!
SANY5888-5.jpg

オルガスターを挿入。
ポチャ妻Mは最初は「え!?なに!?」と言っていましたが、オナニーさせました。
SANY5889-5.jpg

よほど気持ちいいのかあっというまに昇天。
SANY5893-7.jpg

シースルー競泳水着を脱がせて私が動かしてみました。
即効でイキまくり!オルガスターは威力抜群!
5回以上はイッタでしょう。
SANY5895-8.jpg

イクのに耐えきれなくなって抜いてしまうポチャ妻M。
SANY5897-9.jpg
イキ過ぎてヌルヌルになったオマンコ。
SANY5902-10.jpg
その後はポチャ妻M手コキ。
SANY5907-11.jpg

SANY5908-12.jpg

そしてフェラ。
SANY5910-13.jpg
SANY5911-14.jpg
SANY5913-15.jpg

とどめのローションをつけての強烈な指技!
SANY5914-17.jpg
SANY5915-17.jpg

SANY5916-19.jpg

ポチャ妻Mのテクニックに発射してしまいました。
発射しても潮吹きさせようとして「どうする?」と聞いてくるポチャ妻Mに「今日はダメ」とギブアップしてしまいました。
今後が楽しみです(^^)v

クリックしていただけると励みになります。
 

| ハメ | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^_^*)

素晴らしい!!
シースルー競泳水着…奥様の豊満ボディだからいいんですよ(*^_^*)

| ダンディー | 2015/08/05 12:05 | URL | ≫ EDIT

ダンディさんへ

こんばんは!
いつもコメントしていただいて嬉しいです(^^)v

ポチャ妻Mのシースルー水着姿を喜んでいただいて嬉しいです。
今後もよろしくお願いします(^^)v

| Toshi | 2015/08/05 21:46 | URL |

購入した玩具たちが活躍されていますね~
オルガスターは、やはり使える玩具だと自分も思います。
もっとクリブラシが長ければいいのですが・・・
続きを楽しみにしております。

Sやすし

| Sやすし | 2015/08/09 10:10 | URL |

鷲掴み

シースルーって、エロを引き立てますね(^_^)☆

最後の写真、なんか妙に興奮しちゃいました(^_−)−☆

| spanky | 2015/08/15 11:13 | URL | ≫ EDIT

Sやすしさんへ

いつもコメントありがとうございます。

オルガスター、強力ですね~。
活躍していますよ(^^)v

もっと玩具を増やして楽しいでいきます(^^)v

| Toshi | 2015/08/16 17:32 | URL |

spankyさんへ

いつもコメントありがとうございます(^^)v

もうすこしスタイルが良ければシースルー水着が似合うんですけどね~。

鷲掴みはポチャ妻Mの得意技です。
ひねりながら動かすので強力ですよ(^^)v

| Toshi | 2015/08/16 17:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/147-f370bedd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT