2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.8.15のエッチ

お盆休みも今日で終わりですね。
みなさんは帰省したりして過ごしたのでしょうか。

さて、昨夜のエッチです。
最近はアダルトグッズとローション手コキにはまっています。

SANY5924-1.jpg

SANY5919-2.jpg


まずは手マンでクリ責め。
SANY5923-2.jpg

SANY5926-3.jpg

感じてきたところでERO TAPEで手を拘束。これで手の自由がなくなりました。
SANY5934-4.jpg

オルガスター挿入。イッても手で抜くことができません。
SANY5937-5.jpg

体をくねらせてイッたポチャ妻M。
SANY5939-6.jpg

そしてディルド登場。5cmの太さですが、楽々挿入。
SANY5942-7.jpg

ディルドによるハードな責めでイキまくりグッタリするポチャ妻M。
オルガスターとディルドで5回以上はイッたでしょう。
SANY5946-8.jpg

今度は私が責められる番です。まずはフェラ。
SANY5958-9.jpg

ローションによる手コキ。
SANY5964-10.jpg
SANY5965-11.jpg
SANY5966-12.jpg
SANY5967-13.jpg
SANY5968-14.jpg
SANY5969-15.jpg

最後はひねりを加えた亀頭責めに発射してしまいました。
手コキがこんなに気持ちいいとは思いませんでした。
もっと若い頃からポチャ妻Mに手コキの技を教えればよかったと思います(^^)v

ちなみ乳首用バイブも使ったのですが、吸引力がいまいちで使い物になりませんでした。

クリックしていただけると励みになります。
 

| ハメ | 18:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*^_^*)

ぽちゃ奥様の感じてる姿良いですね(*^_^*)

| ダンディー | 2015/08/16 21:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/148-03d753ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT