2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.11.6のエッチ

ご無沙汰しております。
なにかと忙しく久しぶりの更新となってしまいました。

更新はしておりませんでしたが、ポチャ妻Mとのエッチは毎週しております。

昨夜のエッチをアップしますね(^^)v

まずはオルガスターでオナニー。
1回イキました。
SANY6107-1.jpg


オナニーでイッたあとはたっぷりとフェラ。
SANY6113-2.jpg

勃起させた後は最近ポチャ妻Mのお気に入りのイボ付きサック。
これをつけると私がイカないためずっとポチャ妻Mは楽しめるため自らつけてきます。
SANY6115-3.jpg

上に乗って挿入。
SANY6118-4.jpg

挿入中のオッパイ。
SANY6120-5.jpg

私が上に乗って挿入。
SANY6125-6.jpg

挿入中。
SANY6127-7.jpg

何度もイッてしまったポチャ妻Mはローションを塗って手コキで発射させました。
SANY6133-8.jpg

ローション手コキは気持ちいいです(^^)v
イボ付きサックとローション手コキが我が家のブームですね(^^♪

クリックしていただけると励みになります。
 

| ハメ | 14:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/07 19:21 | |

おはようございます(*^_^*)

お久しぶりです(^^)

ぽっちゃり奥様に勃起しています(*^_^*)

| ダンディー | 2015/11/08 07:53 | URL | ≫ EDIT

ダンディーさんへ

こんばんは~。
久しぶりの更新となってしまいました。

早速コメントいただいて嬉しいです。
またアップしていきますのでよろしくお願いしますね(^^)v

| Toshi | 2015/11/08 21:26 | URL |

はじめまして

始めまして、マスオのパイチンを管理しております。
奥様のポチャ度、嵌ってしまいました。初めてのコメントで気の利いたコメ出来なくてすみません、画像拝見しながら、チ○ポ立ててます。

| カバヤマ マスオ | 2015/11/10 15:32 | URL | ≫ EDIT

マスオさんへ

コメントありがとうございます。

こんなポチャ妻Mで勃起していただいて嬉しいです。
今後もよろしくお願いします(^^)v

| Toshi | 2015/11/10 21:20 | URL |

イボサックの迫力がハンパないですねー!
挿入画像に興奮です。

| マサキ | 2018/05/02 19:27 | URL | ≫ EDIT

マサキさんへ

イボ付きサックはポチャ妻Mを喜ばせるのに最適です(^^)

それから早漏防止になるので一石二鳥です(^^)

| Toshi | 2018/05/03 23:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/149-99a894fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT