2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016.1.10のエッチ

三連休いかがお過ごしでしょうか。
成人式、相変わらず事件や事故を起こす新成人がいますね。

さて、昨夜のエッチです。
昨夜はトラブルもなく無事にエッチできました(^^)v
SANY6340-1.jpg


今回もオルガスターが大活躍です。
SANY6346-2.jpg

オルガスターでイッてしまったポチャ妻M。
SANY6347-3.jpg

もう一度イカせようと思い、抵抗するポチャ妻Mを拘束。
SANY6348-4.jpg

イッた後のポチャ妻Mのマンコ。
SANY6351-5.jpg

その後は手コキからフェラ。
SANY6355-6.jpg

SANY6356-7.jpg

SANY6359-8.jpg

今夜は極厚サックを装着。
SANY6363-9.jpg

いつもどおりポチャ妻Mが上に乗って挿入。
SANY6364-10.jpg

VCLP6032MOV000023598-11.jpg

VCLP6032MOV000059509-12.jpg

極厚サックのおかげで私がイカないためポチャ妻Mがイッてしまいました。
VCLP6032MOV000284997-13.jpg

最後はサックをはずし正常位で挿入。
VCLP6033MOV000101329-14.jpg

今回は中出しできました。
VCLP6034MOV000459474-15.jpg

中出しできてやっと姫始めが済んだ気分です(^^)v

今年のエッチ。手コキ1回。中出し1回。その他0回。

クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング)

私も利用しております。
大人のおもちゃ通販大魔王

| ハメ | 22:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

めちゃめちゃ気持ち良さそうですね(*^_^*)
ムチムチのお腹周りがたまらないです(*^_^*)

| ダンディー | 2016/01/11 22:39 | URL | ≫ EDIT

とうとう‼

おはよーございますm(__)m

相変わらず気持ちよさそうな、表情にお見受けします!

とうとう我が家も、イボサックを購入して励んでいます(笑)☺

| 雁首 | 2016/01/12 08:22 | URL | ≫ EDIT

ダンディーさんへ

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

やっぱり中出しは気持ち良いですね。
後の処理が大変ですけどね(^^)v

| Toshi | 2016/01/16 15:44 | URL |

雁首さんへ

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

やっと中出しできました。

イボサックの破壊力は抜群ですよね(^^)v

| Toshi | 2016/01/16 15:45 | URL |

はじめまして

はじめまして、雅といいます。
初めて観覧しました。奥さまのぽちゃぽちゃが大好きなりました。
こちらは、50代前半の夫婦です、私達もバイブ、イボサックなどで楽しんでます!イボサックは、いちごサックとアイボサックを仕様してます
妻もイボサックが大好きでこれがなければだめだそうです。
似たような夫婦でこれからもお付き合い宜しくお願いします。

| 雅 | 2016/01/30 15:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/163-4f7eff53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT