2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごぶさたしております。

すっかり更新が遅くなってしまいました。

三連休は皆さん、何をして過ごしていらっしゃいますか?

久しぶりの更新ですが、エッチをしていなかったわけではありません。
安心してください。
毎週しておりますよ(^^)v

更新していない間にポチャ妻は50歳になってしまいました。

さて金曜日のエッチの様子です。

SANY6577-1.jpg


乳首をいじくられて興奮してきたポチャ妻Mはフェラを開始。
SANY6564-2.jpg

SANY6565-3.jpg

フェラで勃起させた私のペニスにお気に入りの極厚サックを装着。
SANY6569-4.jpg

SANY6566-5.jpg

騎乗位で挿入し、逝ってしまいぐったりするポチャ妻M。
SANY6571-6.jpg

SANY6572-7.jpg

回復してきたポチャ妻Mにディルドオナニーをさせてみました。
SANY6579-8.jpg

ディルドオナニーで逝ってしまったポチャ妻M。
SANY6580-9.jpg

フィニッシュはポチャ妻Mが再び上に乗り騎乗位、座位、騎乗位で中出しでした。
VCLP6058MOV000146364-9.jpg

VCLP6058MOV000235255-10.jpg

VCLP6058MOV000569132-11.jpg

逝った回数:ポチャ妻M3回、私1回です。

暖かくなってきたのでエッチが楽しいですね(^^)v

クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング)

私も利用しております。
大人のおもちゃ通販大魔王

| ハメ | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

お久しぶりです(^^)
しっかりHはしてたんですね(*^_^*)

50歳おめでとうございます!!
益々熟してきて最高ですね(*^_^*)

| ダンディー | 2016/03/22 12:22 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です(^^)v

ご無沙汰しとります( ・ε・)


奥様は、私と同じ年でしたか!


今回も、しっかりとフェラしながらのがったいですね羨ましい限りです❗

| 雁首 | 2016/03/23 11:24 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/164-840590d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT