2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

H29.3.5のエッチ

こんにちは。

今日は良い天気、暖かい日が来たり、雨が降って寒くなったりしておりますが、
春に近づいておりますね(^^)

さて、ポチャ妻Mとの生活のリズムが合わないため
なかなかエッチができない日々が続いております。

3月5日に久しぶりにエッチしました(^^)
今年2回目のエッチ。
こんなにエッチしなかったことはありません。
翌日にはブログにアップしようと思っていたのですが、
仕事が忙しく今日になってしまいました。

その日はポチャ妻Mが翌日は仕事のためエッチをするか悩んだのですが、
エッチをしていないので精液が暴発寸前!
理性より欲望が勝ち、
ポチャ妻Mの寝室に入り寝込みを襲ってしまいました。
DSC_0038-1.jpg


ポチャ妻Mのパジャマを脱がし口にペニスを挿入。
DSC_0040-2.jpg

私が布団に寝てポチャ妻Mにフェラをさせました。
DSC_0041-3.jpg

DSC_0042-4.jpg

襖1枚の向こう側には息子が寝ているため
私の寝室に移動しポチャ妻Mが上に乗って挿入。
久しぶりの挿入です(^^)
DSC_0048-5.jpg

正常位で挿入。
DSC_0051-6.jpg

挿入中。
DSC_0052-7.jpg

中出しでフィニッシュ。
中出し後のポチャ妻M。
DSC_0050-8.jpg

中出し後のポチャ妻Mのマンコ。
DSC_0049-9.jpg

いつもであればもっと濃厚に手コキ、フェラをさせてたっぷりマンコの感触を楽しむのですが、
今回は射精目的の簡単なエッチでした。
久しぶりのポチャ妻Mのエッチは気持ちよかったです。
この記事を書いていて、私のペニスがムズムズしてきてしまいました(^^)

エッチしたいな(^^)v


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王


| ハメ | 10:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー濃厚な時間を過ごされたんですね~

ビンビンの乳首が気持ちよかったのを物語ってますね。

そして中出しフィニッシュ・・素敵です。
たっぷり出されたんでしょうね~

| わんこ | 2017/03/17 18:15 | URL |

お久しぶり

Toshiさん、お久しぶりです。嫁ちゃんさんのお身体、久しぶりに拝見させて頂きましたあ!
チクビがツンと上を向かせながら堅くなっているのが、たまらなくエロいです!
Toshiさんが画像を見てて再びムクムクしてくるのも、納得ですうヽ(*´∀`)ノ

| 蓮怜輪 | 2017/03/17 19:37 | URL |

わんこさんへ

わんこさん、コメントありがとうございます。

久しぶりに濃厚な時間を過ごすことができました~。
もっと濃厚なエッチがしたかったです。

ポチャ妻Mも久しぶりのエッチで乳首が立ちまくっていました(^^)

今後もよろしくお願いしますね(^^)v

| Toshi | 2017/03/19 18:38 | URL |

蓮さんへ

蓮さん、お久しぶりでございます。

エッチもごぶさたしておりました~。

乳首が大きいほうが舐めるのも、
噛むのにも最高ですよね(^^)

もっと乳首を刺激していきたいです(^^)v

また、ブログに遊びにきてくださいね~。

| Toshi | 2017/03/19 18:40 | URL |

おはようございます(^^)

お久しぶりです(^-^)

奥様との久しぶりのH、さぞ気持ち良かったでしょうね(*^-^*)

仕事忙しそうですね!?
あまり無理せず頑張って下さい!!(^_^)

| ダンディー | 2017/03/20 11:32 | URL | ≫ EDIT

ダンディーさんへ

ダンディーさん、いつもコメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

久しぶりのエッチは気持ち良くて我慢できず即挿入して発射してしまいました~。

これからもブログを更新していきますので
よろしくお願いしますね(^^)v

| Toshi | 2017/03/27 11:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/182-ce3bca07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT