2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

H29.3.19のエッチ

こんにちは。

今日は雨、風が強くて寒いですね~。

さて、今回は3月19日のエッチです。
エッチの回数は増えてきましたがブログの更新が遅くなってしまいました。
この日も翌日はポチャ妻Mは仕事だったのでエッチをためらいましたが、
17日にポチャ妻Mとのエッチをブログで書いたこともあり、
私のペニスがウズウズしていたためパジャマ姿で一人でリビングでくつろいでいるポチャ妻Mを誘惑してしまいました(^^)

下半身裸で2階にある寝室へ行くため階段を上るポチャ妻Mです。
DSC_0077-1.jpg


エッチをやりかったらしく全裸になりペニスを握ってくるポチャ妻Mです。
DSC_0081-2.jpg

私のペニスを勃起させ
「挿れて・・・」とすぐに求めてきたため
ディルドを挿入してあげました。
DSC_0083-3.jpg

ディルドでオナニーを始めました。
DSC_0084-4.jpg

オナニーでイッたポチャ妻M。
DSC_0087-5-1.jpg

イッた余韻が落ち着いたのでフェラしてくるポチャ妻M。
DSC_0092-6.jpg

DSC_0094-7.jpg

DSC_0098-8.jpg

DSC_0099-9.jpg

フェラで勃起させ騎乗位で挿入しようとするポチャ妻Mです。
DSC_0102-10.jpg

DSC_0103-11.jpg

騎乗位でエッチ中です。
DSC_0106-12.jpg

ポチャ妻Mもエッチがしたかったらしく激しく腰を上下させています。
オッパイの揺れがスゴイ!
DSC_0107-12.jpg

この日はポチャ妻Mもエッチしたかったようで騎乗位で中出しフィニッシュとなりました。
ポチャ妻Mにすべてやってもらったので私としては気持ちよくさせてもらい最高でした。
週末はエッチしていなため、この記事を書いていてエッチしたくなってきちゃいました。

今夜襲っちゃおうかな(^^)v


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王


| ハメ | 11:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

積極的

お疲れ様です。お嫁さんの積極性が写真からもリアルに伝わってくるので、とても興奮してしまいました。
特に騎乗位のシーンはリアルさが強くドキドキしてしまいました🎶

| 蓮 | 2017/03/27 12:43 | URL |

蓮さんへ

蓮さん、こんにちは。

ポチャ妻Mは騎乗位が好きでガンガン腰を振ってきます。
この日はポチャ妻Mもエッチをしたかったようで、
騎乗位で発射させられてしまいました~。

オッパイの揺れが見れる騎乗位はいいですよね~(^^)

| Toshi | 2017/03/27 15:58 | URL |

おはようございます(^^)

お久しぶりです(^^)
下半身裸での階段良いですね(*^-^*)

sex気持ち良さそうだなぁ(^^)

| ダンディー | 2017/03/28 10:45 | URL | ≫ EDIT

ダンディーさんへ

ダンディーさん、こんにちは。

階段を上る姿を下からみるのは眺めがいいです(^^)

ポチャ妻MがすべてをやってくれるSEXは気持ちよかったです~(^^)

| Toshi | 2017/03/29 18:18 | URL |

今度は、

ご主人、今度は奥様のアソコから流れ出るザーメンをアップなさってください。楽しみにお待ちしています!(^_^)

| たお | 2017/08/23 09:21 | URL | ≫ EDIT

たおさんへ

中出しフィニッシュのときは奥深くまで挿入して射精してしまうので、なかなかザーメンが流れ出ないですね~。

今度チャレンジしてみますね(^^)

| Toshi | 2017/08/26 22:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/183-11ca2e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT