2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

H29.4.30のエッチ

こんにちは。

GW真っ只中、いかがお過ごしでしょうか。

昨夜、翌日(今日ですね)がポチャ妻Mは仕事が休みということを知り、
エッチするかどうか考えました。

「今夜襲うか、明日の日中に昼下がりの情事にするか・・・」

今夜襲ってしまうことにしました。
明日はエッチしたくなったら、またすればいい、
とりあえず今夜は襲ってしまおう!

寝ているポチャ妻Mのオッパイを丸出し。
DSC_0191-1.jpg


敏感な乳首を舐めたあと、
敏感なクリを刺激。
DSC_0196-1.jpg

クリ責めに逝ったポチャ妻M。
DSC_0198-1.jpg

DSC_0199-1.jpg

DSC_0200-1.jpg

DSC_0202-1.jpg

気分が落ち着きフェラしてくるポチャ妻M。
DSC_0205-1.jpg

DSC_0206-1.jpg

DSC_0207-1.jpg

DSC_0211-1.jpg

フェラで勃起させ、いつものように騎乗位。
DSC_0214-1.jpg

騎乗位で気分が良くなったポチャ妻Mは
正常位で挿入してもらうため
股を開いて準備。
DSC_0215-1.jpg

ポチャ妻M自ら手で導いて挿入。
DSC_0217-1.jpg

DSC_0218-1.jpg

正常位でマンコの奥まで突かれて
感じまくるポチャ妻Mです。
DSC_0219-1.jpg

フィニッシュはいつものように中出しです(^^)v

昨夜はいつもよりはたっぷりとエッチすることができました。
エッチは時間をかけて味わいたいですね(^^)


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王


| ハメ | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)

毎回良いエッチしてますね(^^)
豊満ボディも最高です(*^-^*)

| ダンディー | 2017/05/03 05:28 | URL | ≫ EDIT

ダンディーさんへ

ダンディーさん、返信遅くなり申し訳ありません。
いつもありがとうございます。

たまにしかできないエッチなので
できるときは楽しんでエッチしたいですね(^^)v

| Toshi | 2017/05/08 10:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/190-6395cb91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT