2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園で・・・(過去画・画質悪)

こんにちは~。

GWも終わり皆さんは今日から仕事が始まりましたね。
私はGW中は働いていたので今日は休みです(^^)

独身時代はGWや休日にはいろいろと出かけていました。

今回は独身時代に某公園に遊びに行ったときの写真です。
20年くらい前の写真ですね。
この頃はポチャ妻Mは私の要望でいつもミニスカを着ていました。
この時はミニスカノーパンでデートでした。

公園内を散策して観覧車に乗り露出プレイを楽しんだりしていました(^^)

写真はデジカメではなく、フィルムなのですが、
プリントしたものではなくてインデックスプリントのため
非常に画質が悪いです(*_*)

雰囲気だけでも伝わるといいな(^^)
img408-1.jpg


img410-1.jpg

img411-1.jpg

img409-1.jpg


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王


| 野外露出 | 10:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

20年も前から露出したりしてたんですね~( *´艸`)

最近ですが、若いころの写真 もっと撮っておけばよかったな
って思います。

デジカメじゃなくて、フィルム時代に写真を現像に出すのって
なかなか勇気がいりますよね。。。
ある意味で、羞恥プレイになるんじゃないですか?(笑)

| 紗菜 | 2017/05/08 15:07 | URL |

紗菜さんへ

紗菜さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

付き合ってからすぐにエッチの写真を撮るようになりました(^^)

独身時代はいろいろ露出プレイをしていましたね~。

昔は写真屋さんへ現像を頼むのに勇気がいりましたね。
誰に見られるかわからない羞恥プレイですね(^^)

今ではネガフィルムをスキャナーで読み込めるからいいですよね。
ネガフィルムの次にAPSフィルムになったのですが
これがスキャナーで読み込めません。
そのため今回のようなインデックスプリントの編集となってしまいました。

デジカメって便利ですよね。
若いときにデジカメがあればもっといろいろ撮れたと思いますね(^^)v

| Toshi | 2017/05/08 17:06 | URL |

おはようございます(^^)

20年前からとは年季入ってますね(^^)

奥様が若々しい(^^)

| ダンディー | 2017/05/11 05:49 | URL | ≫ EDIT

セクシーですね!

ノーブラノーパンデート、ドキドキしますね。今はいかがですか?(^ ^)

| たお | 2017/08/23 09:09 | URL | ≫ EDIT

たおさんへ

若い頃はけっこうノーブラノーパンデートしましたね~。

子供ができてからはやらなくなりました。
今もやってみたいですね(^^)

| Toshi | 2017/08/26 22:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/191-d5705ba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT