2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017.6.18のエッチ

昨夜、お風呂ネタの記事を書いたのですが、
写真を編集しながらポチャ妻Mの裸の写真を見ていたため、
エッチがしたくなってしまいました。

ペニスの興奮が収まらないため、
ポチャ妻Mを襲ってしまいました(^^)

昨夜は手マンで1回、オルガ-スターで1回、
ポチャ妻Mをイカせたあと、
手コキからフェラ、
そして騎乗位でのエッチとなりました(^^)


パンティー1枚で廊下を歩き寝室に向かうポチャ妻です。
1-DSC_0063-20170618.jpg


ベッドを整えるポチャ妻M。
2-DSC_0064-20170618.jpg

エッチの準備完了(^^)
3-DSC_0062-20170618.jpg

指でクリを刺激中(^^)
4-DSC_0066-20170618.jpg

パンティーを脱がせてさらにクリを刺激。
5-DSC_0067-20170618.jpg

クリを刺激されイッたポチャ妻M。
6-DSC_0068-20170618.jpg

久しぶりにオルガスターの登場!
オスガスターを挿入(^^)
ポチャ妻Mはオルガスターが気持ちいいため自分で動かしています(^^)
7-DSC_0069-20170618.jpg

8-DSC_0071-20170618.jpg

オルガスターでイッたポチャ妻M。
9-DSC_0074-20170618.jpg

10-DSC_0076-20170618.jpg

手コキでペニスを刺激するポチャ妻M。
11-DSC_0079-20170618.jpg

かなりの高速でペニスをしごいてきました。
12-DSC_0080-20170618.jpg

手コキのあとはフェラ。
14-DSC_0088-20170618.jpg

13-DSC_0085-20170619.jpg

フェラのあとはポチャ妻Mが上に乗り挿入です。
なんと1ヶ月半ぶりの挿入です。
そのためポチャ妻Mのオマンコが気持ちよく写真を撮るのを忘れてしまいました。

フィニッシュは騎乗位で中出しです。

ポチャ妻Mは計3回イッたようです(^^)

エッチはやっぱり気持ちいいですね(^^)v


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王





| 未分類 | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

二夜連続の更新嬉しいです\(^^)/
昨夜、そんな気持ちいい事してたんですね(^^)
熟ボディ最高です(*^-^*)

| ダンディー | 2017/06/19 21:30 | URL | ≫ EDIT

ダンディーさんへ

いつもコメントありがとうございます(^_^)

最近、更新が週一だったので連投してみました(^_^)

久しぶりのエッチは気持ちよかったです\(^o^)/

| Toshi | 2017/06/22 15:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/197-07190dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT