2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コメントについて

皆さん、いつもコメントありがとうござます。

コメントについてですが、
ポチャ妻Mについて
例えば
「ポチャ妻Mの体が好みです。私もエッチしてみたいです。
羨ましいです。今後も楽しみにしています。」
「ポチャ妻Mの体が好みです。私もエッチしてみたいです。
私の画像を送りますので、検討よろしくお願いします。」

この2つのコメントですが、
似ていながら性質がまったく違います。

上記は憧れ的な応援コメント、
下記は寝取り目的のコメントと思われます。

私はポチャ妻Mを貸し出すつもりはありません。
これまで一度も貸し出すとは言ったことはありません。

そのような目的の方は他のブログを応援してください。

| 未分類 | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)

私は奥様のいやらしい裸体を見れるのをいつも楽しみにしています(^^)

| ダンディー | 2017/07/03 11:18 | URL | ≫ EDIT

嫌なら

嫌ならブログアップ辞めたら良いんだな(笑)(^○^)

| 田舎者 | 2017/07/03 19:50 | URL |

早目の閉鎖願います(#`皿´)


寝とりコメ貰って閉鎖するなら、早目に😀

嫁自慢したいだけの我が儘ナルシストさん!

| キノコの山 | 2017/07/03 20:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/198-bf47fcc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT