2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

H29.7.15のエッチ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
局地的な大雨がありましたが、
その他ではあまり雨が降らず、
いつの間にか梅雨明けをしましたね。
毎日暑い日が続いております。
熱中症には気をつけてください。

さて、ポチャ妻Mとのエッチです(^^)
15日の夜ですが、
翌日は私もポチャ妻Mも仕事が休みのため、
久しぶりにエッチしました。

子供たちが翌日も部活のため
ポチャ妻Mは嫌がったのですが、
エッチしました(^^)v

エッチの様子をすぐにブログにアップしたかったのですが、
暑さと仕事の疲れで写真編集や記事を書くことができず、
アップが今日になってしまいました。


エッチの始まりです。
ポチャ妻Mの寝室に行き、エッチに乗り気ではないポチャ妻Mを無理矢理脱がして挿入(^^)
20170720-1DSC_0164.jpg


いきなり挿入、ポチャ妻Mはその気になりました(^^)
20170720-2DSC_0163.jpg

私の寝室に移動、全裸で待つポチャ妻M。
20170720-3DSC_0168.jpg

まずは指でクリを刺激。
20170720-4DSC_0170.jpg

クリトリスの刺激でイッたポチャ妻M。1回。
20170720-5DSC_0171.jpg

イッてすぐのポチャ妻Mのオマンコをクンニ。
滅多に私は舐めないのですが、
舌で舐められるのが好きなポチャ妻Mのために
久しぶりに舌でクリトリスを舐めまくり。
20170720-6DSC_0177.jpg

クンニでイッたポチャ妻M。2回目。
20170720-7DSC_0179.jpg

イッたポチャ妻Mのオマンコアップ。
20170720-8DSC_0180.jpg

たくさんポチャ妻Mをイカせたいため、
久しぶりにポチャ妻Mを拘束してみました。
20170720-9DSC_0182.jpg

久しぶりにディルド登場(^^)v
20170720-10DSC_0183.jpg

亀頭部分まで挿入。
20170720-11DSC_0184.jpg

そして徐々に根元まで挿入(^^)v
20170720-12DSC_0185.jpg

ディルド責めでイッたポチャ妻M。3回目。
20170720-13DSC_0186.jpg

気分が落ち着いた後、ペニスを求めてくるポチャ妻M。
20170720-14DSC_0187.jpg

ペニスを求めてフェラしてくるポチャ妻M。
20170720-15DSC_0189.jpg

20170720-16DSC_0191.jpg

20170720-17DSC_0194.jpg

20170720-18DSC_0195.jpg

完全に勃起させてから、上に乗って挿入しようとするポチャ妻M。
20170720-19DSC_0197.jpg

20170720-20DSC_0199.jpg

騎乗位のあと、
ポチャ妻Mをさらに感じさせるため、久しぶりに巨大サック登場(^^)v
20170720-21DSC_0204.jpg

20170720-22DSC_0205.jpg

巨大サックを装着し騎乗位。
20170720-23DSC_0206.jpg

騎乗位のあとは正常位で挿入(^^)
20170720-24DSC_0207.jpg

巨大サックを外しました。
20170720-25DSC_0210.jpg

巨大サックを外して正常位で挿入。
20170720-26DSC_0209.jpg

ボカシでわかりませんが、
ポチャ妻Mのオマンコは濡れ濡れになっています(^^)v
20170720-27DSC_0213.jpg

よがるポチャ妻M(^^)
20170720-28DSC_0212.jpg

フィニッシュは中出し(^^)v
20170720-29DSC_0214.jpg

余韻にひたるポチャ妻M。
20170720-30DSC_0216.jpg

20170720-31DSC_0215.jpg

今回はポチャ妻Mを感じさせるため、
久しぶりにいろいろな小道具を使いました(^^)
5回以上はイッたでしょう(^^)v

充実したエッチでした(^^)v


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王





| ハメ | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

本当に毎日暑いですね(^-^;
お身体気を付けてください(^^)

嫌がってたのに何回もイっちゃったんですね(*^-^*)
奥様も嫌いじゃないですね(^^)

| ダンディー | 2017/07/21 14:59 | URL | ≫ EDIT

ダンディーさんへ

いつもコメントありがとうございます。

ポチャ妻Mはエッチが好きなので、
嫌だと言っていても体が反応しちゃうんでしょうね~(^^)

ダンディーさんも、暑い日が続いているので、
身体に気を付けてくださいね(^^)

| Toshi | 2017/07/21 22:40 | URL |

すごーい

お疲れ様です。
Toshiさん、やっぱりお嫁ちゃんのこと。隅々まで知り尽くしているから。それってずっと探求している愛の証拠ですよね。
こんなに逝かせるなんて。
萌え萌えの営みでしたね。
お嫁ちゃん。また一段とあでやかに感じるのは私だけでしょうか?(笑)

| 蓮怜輪 | 2017/07/23 14:23 | URL | ≫ EDIT

蓮さんへ

蓮さん、こんばんは~。

探求心旺盛でいろいろ試してみた結果ですかね~。
何回も逝かせるのが好きなんですよ。
Sっ気がありますから(^^)

| Toshi | 2017/07/24 22:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/203-69284e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT