2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イエローマイクロビキニ

毎日暑い日が続いてますね~。
今日は少し曇っていて風もあり
暑さが少し和らいでいますね(^^)

それでも暑い!
海に行きたい、目の保養をしたい!
ということでポチャ妻Mのビキニ姿をまたまたアップします。

1998年8月1日に撮影したものです(^^)
以前にも一部をアップしたことがありますが、
この日に撮影したものを全部アップします。

この頃はマイクロビキニを着て海水浴に行っていました。
30代ですけどなかなか良い体していました(^^)v

19980801 (3)-1 -20170724-1


正面からのショット。
マイクロビキニには見えませんが、乳首が透けていますね(^^)
img007-20170724-2.jpg

可愛らしくポーズをとってみました(^^)
img006-20170724-3.jpg

バックショット。
お尻が丸出しですね(^^)
img008-20270724-4.jpg

ジュースを飲んでくつろぐポチャ妻M。
img004-20270724-5.jpg

パイプチェアーに横になって休憩。
img001-20170724-6.jpg

休憩中(^^)
img002-20170724-7.jpg

股間を開けて寝ています(^^)
img003-20170724-8.jpg

休憩中のバックショット。
img009-20170724-9.jpg

バックショット。
img010-20170724-10.jpg

帰り支度をするためにシャワーを浴びています(^^)
img013-20170724-11.jpg

シャワー姿のバックショット。
日焼けの跡が目立ちますね~。
ヒップが白い(^^)
img014-20170724-12.jpg


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王





| 水着 | 11:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏らしい

なかなかのバックショット。日焼けのあとと、水的がついた身体が、さわやかな印象さえあたえますね。それにしても、Tバックのお尻はまるでなにも履いていないかのよう。
これじゃあ、ガン見してしまいそうだし。
遭遇してたら、やばかったでしょうね。^^;

| 蓮 | 2017/07/24 11:59 | URL |

こんばんは(^^)

いやらしいですねー(^^)
奥様も大胆でしたね(*^-^*)

| ダンディー | 2017/07/24 21:25 | URL | ≫ EDIT

蓮さんへ

蓮さん、こんばんは(^^)

さわやか印象を受けてもらえて嬉しいですね~。

お尻丸出しのビキニを着ている女性に遭遇したら、
ガン見してしまいますよね~(^^)

| Toshi | 2017/07/24 22:33 | URL |

ダンディーさんへ

ダンディーさん、こんばんは。

若い頃は大胆でした~(^^)

今では皆さんの目の毒なので
外でビキニを着ることは難しいですね~(^^)v

| Toshi | 2017/07/24 22:35 | URL |

超セクシーです!

奥様の愛らしい笑顔とセクシービキニがたまりません!素晴らしいですね。

| たお | 2017/08/23 08:46 | URL | ≫ EDIT

たおさんへ

たおさん、コメントありがとうございます。

若かりし頃のビキニ姿です。
この頃が懐かしいですね(^^)

| Toshi | 2017/08/26 22:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/204-ede89dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT