2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5年前 2012.9.2 水着でエッチ

こんばんは。

巨大なノロノロ台風15号のおかげで一昨日から雨と強風が続いております。
早く北上していってほしいものです。

さて、5年前の今日、2012年9月2日のエッチの画像がありましたのでアップします。
8月が終わったばかりということで水着を着させてエッチしました(^^)

体型が今よりも肉付きがいいような気がします(^^)

花柄ビキニを着たポチャ妻M(^^)
SANY4293-20170902-1.jpg





お腹の肉を隠すポチャ妻M(^^)
SANY4294-20170902-2.jpg

お腹の肉が余っています(^^)
SANY4295-20170902-3.jpg

白のプレイスーツに着替え中のポチャ妻M(^^)
SANY4296-20170902-4.jpg

SANY4297-20170902-5.jpg

SANY4298-20170902-6.jpg

着替えが終わり立ち姿で撮影。
お腹を隠しております(^^)
SANY4300-20170902-7.jpg

バックショット(^^)
SANY4301-20170902-9.jpg

プレイスーツを着替えが終わったのでフェラしてくるポチャ妻Mです(^^)
SANY4302-20170902-10.jpg

SANY4303-20170902-11.jpg

水着の中に小型ローターを挿入
SANY4307-20170902-12.jpg

水着を着ているためローターが密着し、感じるポチャ妻M。
SANY4308-20170902-13.jpg

手を入れてローターを動かすポチャ妻M(^^)
SANY4310-20170902-14.jpg

マンコを出してローターを動かすポチャ妻Mです(^^)
SANY4313-20170902-15.jpg

バイブを挿入
SANY4320-20170902-16.jpg

SANY4319-20170902-17.jpg

イッて横たわるポチャ妻Mです(^^)
SANY4322-20170902-18.jpg

回復したのでフェラするポチャ妻M
SANY4326-20170902-19.jpg

正常位で挿入(^^)
SANY4328-20170902-20.jpg

ペニスが挿入されているマンコに指も挿入してみました(^^)
SANY4329-20170902-21.jpg

この後、フィニッシュとなりました。

いろいろ着替えてエッチを楽しんでいたんだなと思います(^^)v


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王





| 温故知新 | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)

ぽっちゃりしたお腹の水着姿大好きです(^^)
朝から勃起しちゃいました(*^-^*)

| ダンディー | 2017/09/03 10:04 | URL | ≫ EDIT

ダンディーさんへ

ダンディーさん、こんばんは。

朝から勃起させてしまいましたか~。
元気ですね~(^^)

ポチャ妻Mのお腹にたっぷりとお肉がついています(^^)v

| Toshi | 2017/09/04 21:36 | URL |

バイブをハメてるアップが生々しくて刺激的ですねー!
抜いたら白濁液が垂れてきそうです

| マサキ | 2018/05/02 20:34 | URL | ≫ EDIT

マサキさんへ

バイブを使うとすごく感じてすぐにイッてしまうポチャ妻Mです。

抜いたらヌルヌルですよ~(^^)v

| Toshi | 2018/05/03 23:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/217-96bde800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT