2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パジャマ姿 勃起した乳首

こんばんは。

先週末は台風15号の影響で雨模様でしたが、
今週も雨模様が続いていますね。
運動会シーズンになってきたので、
すっきりと晴れてほしいものですね。

さて、今回の記事は一昨日と昨夜の一コマ。
一昨日の夜、お風呂から出てきたポチャ妻Mは
パジャマ姿でリビングに戻ってきました。
リビングに入ってきたポチャ妻Mはしきりに胸元を気にしていました。

良く見るとパジャマの上からでもわかるほど乳首が立っていました。
どうやらそれを気にしているようでした。

せっかくなのでポチャ妻Mに気づかれないように撮影してみました。

そして昨夜も同じパジャマ。
やはり乳首がクッキリしていました。

そしてまた気づかれないように撮影してみました。

写真で見ると勃起した乳首がよくわかりませんね~。

ポチャ妻Mはお風呂で何をしていたんでしょう(^^)


一昨日の夜です。
20170905214354713-20170907-1.jpg

ズームしてみました。
20170905214354713-20170907-2.jpg

一昨日の夜 パート2
20170805094143-20170907-3.jpeg

ズーム
20170805094143-20170907-4.jpeg

昨夜です。
20170906215552489-20170907-5.jpg

ズーム
20170906215552489-20170907-6.jpg

昨夜 パート2
20170806100806-20170907-7.jpeg

ズーム
20170806100806-20170907-8.jpeg

今回はエッチな写真がなくてごめんなさ~い。


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王





| ハメ | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)

週末はやっと晴れそうですね(^^)

普通はご主人しか見れない日常画も良いですね(*^-^*)

| ダンディー | 2017/09/08 10:08 | URL | ≫ EDIT

ダンディーさんへ

ダンディーさん、こんばんは。

ポチャ妻Mの勃起した乳首が印象的だったので、
思わず盗撮してしまいました(^^)

これからも何気ない日常のエロを撮影していけたらと思っています(^^)

| Toshi | 2017/09/08 19:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/218-30205d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT