2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

H29.9.10のエッチ 強制射精

こんばんは。

秋らしくなってきたと思っていたら、
また今日は夏のように暑くなりましたね(*_*)

さて、夏の暑さと忙しさで、
ブログの更新を明日やろう、明日やろうと思っていたら
1ヶ月以上も更新していませんでした~(*_*)

この1ヶ月間に何度かエッチはしていたので、
その内容をアップしていきます(^^)

H29.9.10のエッチです。
1ヶ月前ですね(^^)

------------------------------------------------------------------------

次の日が仕事のポチャ妻Mはエッチに乗り気ではない様子でした。
とりあえず入れて中出しして終わらすつもりで、
ほぼ無理矢理パジャマを脱がせました。
DSC_0005-20171010-1.jpg


私はパジャマの下だけ脱いで挿入。
DSC_0006-20171010-2.jpg

ペニスを挿入するとポチャ妻Mはその気になってきたので、
パジャマを全部脱がして、座り姿で撮影してみました(^^)
DSC_0007-20171010-3.jpg

その気になってきたので、
指でマンコを刺激。
その間、ポチャ妻Mはペニスを握っています(^^)
DSC_0008-20171010-4.jpg

クリトリスを集中攻撃。
DSC_0009-20171010-5.jpg

興奮して勃起している乳首です(^^)
DSC_0010-20171010-6.jpg

ペニスを握りしめて離しません(^^)
DSC_0015-20171010-7.jpg

オマンコに指を挿入。
DSC_0018-20171010-8.jpg

エッチモードになったポチャ妻Mはパジャマを抱えて、
私の寝室に移動です(^^)
DSC_0022-20171010-9.jpg

私の寝室のカーテンを閉めるポチャ妻M。
私は開いていてもかまわないんですけどね。
DSC_0025-20171010-10.jpg

ベッドへ移動中。
DSC_0026-20171010-11.jpg

ベッドに横になりエッチを待つポチャ妻Mです(^^)
DSC_0029-20171010-12.jpg

この後、指でクリトリスとマンコを刺激してポチャ妻Mを逝かせました(^^)v

逝った直後のポチャ妻Mのオマンコです(^^)
使い込まれていて黒々としたオマンコです(^^)
DSC_0031-20171010-13.jpg

「どこを触られるのがいい?」と聞くとクリトリスを指差しました(^^)
DSC_0032-20171010-14.jpg

ペニスが欲しくて握ってくポチャ妻M。
DSC_0037-20171010-15.jpg

フェラをするため体を起こすポチャ妻M。
ペニスは離しません(^^)
DSC_0039-20171010-16.jpg

私の股の間に入ってくるポチャ妻M。
DSC_0040-20171010-17-2.jpg

私の股の間に入ってくるポチャ妻M。
DSC_0041-20171010-18.jpg

フェラの準備完了(^^)
DSC_0042-20171010-19.jpg

フェラするポチャ妻M。
DSC_0045-20171010-20.jpg

フェラ中のポチャ妻M。
DSC_0048-20171010-21.jpg

フェラから手コキ責め。
DSC_0049-20171010-22.jpg

手のひらで亀頭を責めるポチャ妻M。
DSC_0050-20171010-23.jpg

両手での手コキ。
DSC_0051-20171010-24.jpg

手コキのあと騎乗位で責めるポチャ妻M。
DSC_0054-20171010-25.jpg

騎乗位を横から撮影
DSC_0056-20171010-26.jpg

騎乗位で逝ったポチャ妻Mです(^^)
DSC_0057-20171010-27.jpg

逝って、パックリ口を広げたオマンコです(^^)
DSC_0058-20171010-28.jpg

正常位で挿入。
DSC_0060-20171010-29.jpg

正常位で挿入中。
DSC_0062-20171010-30.jpg

正常位で挿入中。
DSC_0064-20171010-31.jpg

ポチャ妻Mの脚の上に乗り、脚を閉じてペニスを動かして刺激中。
DSC_0067-20171010-32.jpg

挿入中、乳首を自ら刺激するポチャ妻Mです(^^)
DSC_0069-20171010-33.jpg

正常位で中出しフィニッシュ(^^)v
DSC_0070-20171010-34.jpg

フィニッシュ後、手を握ってくつろいでいます(^^)v
DSC_0074-20171010-35.jpg

しばらく休憩した後、ポチャ妻Mが起きだしました。
DSC_0076-20171010-36.jpg

手でペニスを刺激し始めるポチャ妻M。
DSC_0077-20171010-37.jpg

手コキで責めてきます。
DSC_0078-20171010-38.jpg

ローションを手に取るポチャ妻Mです。
DSC_0080-20171010-39.jpg

ローションを手につけるポチャ妻M。
DSC_0082-20171010-40.jpg

ローションを延ばしています。
DSC_0083-20171010-41.jpg

ローションをつけた手でペニスを責めるポチャ妻Mです。
DSC_0085-20171010-42.jpg

ローション手コキで大量に射精してしまいました。
DSC_0086-20171010-43.jpg

ウエットティッシュを取るポチャ妻M。
DSC_0087-20171010-44.jpg

綺麗に拭いてくれました(^^)v
DSC_0088-20171010-45.jpg

強制的なローション射精は気持ちよかったです(^^)

久しぶりの投稿なので画像を大量にアップしてしまいました(^^)v


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王





| ハメ | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)

お久しぶりです(^^)

仲の良い愛し合ったエッチをしてますね(^^)

| ダンディー | 2017/10/11 05:58 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいです!

奥様の痴態でいつもセンズリしています!
素敵な従順な奥様ですね。
旦那様、男冥利に尽きますね。うらやましいです。
これからも応援しています!

| たか | 2017/10/11 08:18 | URL | ≫ EDIT

ダンディーさんへ

お久しぶりです(^^)

すっかり更新するのが遅くなってしまいました~(*_*)

回数が減った分、濃いエッチをしていこうと思っています(^^)v

| Toshi | 2017/10/11 19:41 | URL |

たかさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いろいろしてくれるポチャ妻Mです。

これからも頑張ってエッチして
ブログ更新していきますので、
たくさんセンズリしてくださいね(^^)v

| Toshi | 2017/10/11 19:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/219-d16347a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT