2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2ヶ月ぶり H29.12.10のエッチ

こんばんは(^^)
今日の日中は暖かくて過ごしやすかったですね~。

昨日は初動画をアップしましたが,
その動画を見ながらブログを書いていたため
エッチしたくなってしまいました。
ポチャ妻Mと仕事の休みが合わないため,
なかなかエッチができない日々となっています。
写真のファイルを見ると前回エッチしたのが10月22日(*_*)
(この時のエッチはブログにアップしていなかったですね)
なんと2ヶ月近くエッチしていなかった!

そんなわけでポチャ妻Mを襲うことを決意!

ポチャ妻Mの寝室に行きました。
寝ているポチャ妻のパジャマを無理矢理脱がせました。

「明日5時半に起きるからイヤだ」と嫌がっていましたが,
おかまいなしに脱がせ続けました。

下半身を丸出しにされマンコをいじられたポチャ妻Mは
だんだん体に火がついてきました。

完全に体に火がついたポチャ妻Mはいつものように
フェラ,騎乗位,正常位とエッチにのめり込んでいきました。

そんな昨夜のエッチです(^^)v


無理矢理脱がされたポチャ妻M(^^)
20171210-1-DSC_0010.jpg


無理矢理脱がされ下半身丸出し状態のポチャ妻M(^^)
20171210-2-DSC_0009.jpg

体に火がついたポチャ妻は私の寝室に移動(^^)
20171210-3-DSC_0011.jpg

階段を上ってくるポチャ妻M(^^)
20171210-4-DSC_0012.jpg

ベッドでエッチの始まりを待つポチャ妻M(^^)
20171210-5-DSC_0013.jpg

股を広げて愛撫の準備(^^)
20171210-6-DSC_0014.jpg

指でクリを刺激(^^)
20171210-7-DSC_0016.jpg

指を2本挿入しマンコの中をかき回し中(^^)
20171210-8-DSC_0017.jpg

マンコの中をかき回し中(^^)
20171210-9-DSC_0019.jpg

イッてグッタリしているポチャ妻M(^^)
20171210-10-DSC_0026.jpg

イッたマンコを広げて見せています(^^)
20171210-11-DSC_0020.jpg

マンコを広げて見せてくるポチャ妻M(^^)
20171210-12-DSC_0023.jpg

体が落ち着きペニスを握ってくるポチャ妻M(^^)
20171210-13-DSC_0027.jpg

フェラの準備に入るポチャ妻M(^^)
オッパイが垂れています(^^)
20171210-14-DSC_0030.jpg

フェラの前に手コキでペニスを勃起させるポチャ妻M(^^)
20171210-15-DSC_0039.jpg

ペニスを咥えようとするポチャ妻M(^^)
20171210-16-DSC_0031.jpg

ペニスを咥えるポチャ妻M(^^)
20171210-17-DSC_0032.jpg

フェラ顔アップ(^^)
亀頭を咥え込んでいます(^^)
20171210-18-DSC_0035.jpg

フェラで勃起させたあと,騎乗位で挿入しようとするポチャ妻M(^^)
20171210-19-DSC_0040.jpg

騎乗位中のポチャ妻Mです(^^)
20171210-20-DSC_0042.jpg

正常位での挿入前です(^^)
20171210-21-DSC_0045.jpg

ペニスを掴み,マンコへペニスを挿入させるポチャ妻M(^^)
20171210-22-DSC_0046.jpg

ペニスを掴み,マンコへペニスを挿入させるポチャ妻M(^^)
20171210-23-DSC_0048.jpg

正常位で挿入中(^^)
20171210-24-DSC_0050.jpg

挿入中のペニスとマンコ(^^)
20171210-25-DSC_0052.jpg

正常位で感じるポチャ妻M(^^)
20171210-26-DSC_0054.jpg

マンコの中にたっぷり精液を射精されグッタリするポチャ妻M(^^)v
20171210-27-DSCPDC_0003.jpg

久しぶりのエッチで大量に射精した気分でした(^^)
もしかしたら亜鉛とマカの効果で精液の量がアップしたのかも(^^)v


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王





| ハメ | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

奥様もエッチが好きなんですね(*^-^*)
イヤよイヤよも好きなうち(^^)
身体は嘘つかない(^^)

| ダンディー | 2017/12/11 22:36 | URL | ≫ EDIT

ダンディーさんへ

ダンディーさん,こんばんは(^^)
返信が遅くなり申し訳ありません。

なかなかエッチできない日々ですが,
身体は正直なようで,
すぐに火が付くポチャ妻Mです(^^)v

| Toshi | 2017/12/18 20:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/232-fd21f6e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT