2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脱衣所動画① 脱衣

こんばんは。
すっかり寒くなり真冬日ですね~。
日に日に寒さが厳しくなっていますね。
寒さの中でも日向に行くと太陽の暖かさを感じます(^^)

さて,新しく作ったカテゴリー「過去の今日」で使う画像を探していたところ,
以前,脱衣所にカメラを隠してポチャ妻Mの脱衣所シーンを
動画撮影したデータが見つかりました(^^)

これまででしたら,動画を画面キャプチャーして
画像でブログにアップしていたところですが,
動画編集の方法がわかってきたので,
脱衣所の動画を編集してみました。

慣れないため編集に時間がかかってしまいました~。

動画の画質が暗かったため補正したのですが,
クリアな画質にはなりませんでした(*_*)

脱衣所第1弾としてポチャ妻Mの脱衣シーンです(^^)
PICT0001ー脱衣 編集済000002856-1


[広告] VPS


続きます。
次回は「浴室へ」です(^^)v


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王





| 風呂 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

ついに動画デビューですか♪
やはり静止画よりも動画のほうがドキドキしますね

| ほーくん | 2017/12/20 09:48 | URL |

ほーくんへ

ほーくん,こんばんは(^^)

動画編集のコツを掴んだので動画デビューしました(^^)

動画はあまりありませんが,
これからも動画をアップしていきますのでよろしくね~(^^)v

| Toshi | 2017/12/21 18:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/233-f7a212f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT