2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

騎乗位2連続抜き

こんにちは~(^^)

強烈寒波が襲来するみたいで寒いですね~。
こちらは雪は降っていませんが,
皆さんのところでは雪が降っているところがあると思います。
明日はもっと寒くなるのでしょう。

さて,今日アップするのは先日アップした
12月28日の姫納めの動画です。

騎乗位で2回射精してしまいました(^^)

動画にポチャ妻Mの言葉の字幕を入れてみました。
ついでにその部分だけ音量を上げてみました。

騎乗位での射精は気持ちよかったな~(^^)
00004騎乗位 音量調整・字幕入り編集済mp4_000056197-1


[広告] VPS



クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王





| ハメ | 13:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアルプレイはやっぱり良いですねー!
オマ○コにリアルなペ○スがハメられているとおもうと興奮しちゃいます!
腰ふりと息づかいが生々しくて好きですねー!

| マサキ | 2018/05/02 21:27 | URL | ≫ EDIT

マサキさんへ

動画をアップしてリアルプレイが伝わって良かったです(^^)

ポチャ妻Mに何度も発射させられました(^^)

頑張って動画を編集してこれからアップしていきますね~(^^)v

| Toshi | 2018/05/03 23:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/248-9f898c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT