2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2018年2月4日のエッチ 

こんにちは~\(^o^)/

久しぶりにブログ更新です。

ここ数日天気のいい日が続いて太陽が気持ちいいですね。
今日も良い天気ですが風が強いです。

さて,ポチャ妻Mとのエッチですが,
姫始め以降エッチしていませんでした。
1ケ月以上セックスレス!

精液が溜まり過ぎたため,
先週の日曜日にポチャ妻Mを襲いました(^^)v

その週はインフルエンザのため職場の人が少なくて
超忙しい状態!
そんな疲れもあり,飲み過ぎたため
どんなエッチをしたのかあまり覚えていませんでした。

写真と動画を見て,どんなエッチだったのか思い出しました(*_*)

今週も新人が入ってきたためその指導に忙しく,
ブログへのアップが今日になってしまいました。

2018年2月4日のエッチです(^^)v
1-DSC_0320-20180204.jpg


股を開いてエッチを待つポチャ妻Mです(^^)
2-DSC_0321-20180204.jpg

「舐めてほしいか?」と聞くと
「うん」という返事。

「どこを舐めてほしい」と聞くと
「ここ」と言って
マンコを広げてクリトリスを指差すポチャ妻M(^^)
3-DSC_0323-20180204.jpg

クリトリスをペロペロ(^^)
4-00000MTS000016394-20180204.jpg

感じてきて脚が上がってくるポチャ妻M(^^)
5-00000MTS000067489-20180204.jpg

私の頭を押さえて舐めさせ続けるポチャ妻M(^^)
6-00000MTS000212090-20180204.jpg

クリトリスを舐めながらマンコに指を挿入(^^)
7-00000MTS000215715-20180204.jpg

イッたポチャ妻M(^^)
8-00000MTS000243989-20180204.jpg

イッたポチャ妻M(^^)
9-DSC_0325-20180204.jpg

体を休めながらもペニスを握っているポチャ妻Mです(^^)
10-00001MTS_000027814-20180204.jpg

嬉しそうにフェラの体勢になっていくポチャ妻M(^^)
11-00001MTS000082490-20180204.jpg

フェラの体勢になっていくポチャ妻M(^^)
12-DSC_0330-20180204.jpg

フェラの体勢になっていくポチャ妻M(^^)
13-00001MTS000090821-20180204.jpg

フェラの前に手コキでペニスを勃起させるポチャ妻M(^^)
14-00001MTS000092603-20180204.jpg

勃起したペニスを握って喜ぶポチャ妻Mです(^^)
15-DSC_0331-20180204.jpg

フェラ中のポチャ妻M(^^)
16-00001MTS000108148-20180204.jpg

フェラ中のポチャ妻M(^^)
17-DSC_0333-20180204.jpg

フェラで完全に勃起させ騎乗位で挿入するポチャ妻Mです(^^)
18-DSC_0336-20180204.jpg

画像と動画はここまででした(*_*)

飲みすぎるとせっかくの快楽が翌朝覚えていないので
飲み過ぎと疲れには注意したいと思います。

濃いエッチがしたいな~(^^)

クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王





| ハメ | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/249-7a18cf6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT