2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4年前の今日 2014年3月1日のエッチ

こんばんは~\(^o^)/

昨日は雨と強風!
春一番ですね~。
今日は天気が良かったですが,風が強かったですね。

忙しい日々が続き,
またまた久しぶりのブログ更新となってしまいました(*_*)
ポチャ妻Mとのエッチも忙しさと
お互いの生活リズムのズレのため,
またまた1ケ月近いセックスレス状態(*_*)

そんなわけで過去の今日シリーズです。

昨日アップしようと思ったのですが,
今日になってしまいました。

4年前の今日,2014年3月1日のエッチです。


入浴中のポチャ妻Mを撮影しました。
浴槽に入るポチャ妻M(^^)
DSC_0258-20180302-1.jpg


入浴中のポチャ妻M(^^)
DSC_0259-20180302-2.jpg

入浴中のポチャ妻M(^^)
DSC_0261-20180302-3.jpg

全裸でベッドで待つポチャ妻M(^^)
SANY4851-20180302-4.jpg

オナニーをやり始めるポチャ妻M(^^)
SANY4852-20180302-5.jpg

濡れ濡れになったオマンコを見せるポチャ妻M(^^)
SANY4854-20180302-6.jpg

さらに広げてオマンコを見せるポチャ妻M(^^)
SANY4856-20180302-7.jpg

上から撮影(^^)
SANY4857-20180302-8.jpg

手コキで勃起させるポチャ妻M(^^)
SANY4858-20180302-9.jpg

勃起させたペニスを口にあてるポチャ妻M(^^)
SANY4861-20180302-10.jpg

ペニスを口の中に入れるポチャ妻Mです(^^)
SANY4859-20180302-11.jpg

ここで写真は終わってました~(*_*)
おそらく騎乗位から正常位で発射したと思います(^^)

精液も溜まってきたし,
このままではブログ記事がずっと過去の今日シリーズになりそうなので,
そろそろポチャ妻Mを襲いましょう\(^o^)/


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王





| 過去の今日 | 19:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

| さくら | 2018/03/02 19:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/250-3e7da5db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT