2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2018年3月11日のエッチ パート2

こんばんは~(^_^)

今日はいい天気でしたが、
少し肌寒かったですね。

さて3月11日のエッチのパート2です。


ぺニスを舐めるため
フェラの体勢になってくるポチャ妻M(^_^)
14-20180311-00003MTS_000006207-1.jpg


フェラの体勢になっていくポチャ妻M(^_^)
15-20180311-00003MTS_000006887-1.jpg

フェラの体勢になっていくポチャ妻M(^_^)
16-20180311-00003MTS_000011439-1.jpg

ぺニスをつまむポチャ妻M(^_^)
17-20180311-00003MTS_000011853-1.jpg

ぺニスを握るポチャ妻M(^_^)
18-20180311-00003MTS_000011713-1.jpg

ぺニスに使わない口を近づけていくポチャ妻M(^_^)
19-20180311-00003MTS_000012145-1.jpg

ぺニスに口を近づけていくポチャ妻M(^_^)
20-20180311-00003MTS_000012901-1.jpg

ぺニスを口の中に入れるポチャ妻M(^_^)
21-20180311-00003MTS_000013224-1.jpg

亀頭を吸い込むポチャ妻M(^_^)
22-20180311-00003MTS_000026353-1.jpg

亀頭を吸い込むポチャ妻M(^_^)
23-20180311-00003MTS_000067329-1.jpg

別角度からフェラ中のポチャ妻M(^_^)
24-20180311-00004MTS_000024961-1.jpg

手こきでぺニスをさらに勃起させるポチャ妻M(^_^)
25-20180311-00004MTS_000044107-1.jpg

騎乗位の体勢になっていくポチャ妻M(^_^)
26-20180311-00004MTS_000082515-1.jpg

騎乗位の体勢になっていくポチャ妻M(^_^)
27-20180311-00004MTS_000085180-1.jpg

騎乗位の体勢になっていくポチャ妻M(^_^)
28-20180311-00004MTS_000086787-1.jpg

ぺニスを掴んでマンコに入れていくポチャ妻M(^_^)
29-20180311-00004MTS_000089974-1.jpg

騎乗位中(^_^)
30-20180311-00004MTS_000108001-1.jpg

騎乗位中(^_^)
31-20180311-00005MTS_000054644-1.jpg

騎乗位中、正面から(^_^)
32-20180311-DSC_0489-1.jpg

フィニッシュは騎乗位で中出しでした(^_^)v

エッチしたくなってきたな~(^_^)


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王





| ハメ | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2、3、4枚目の少し垂れた乳房が良いですねー。揺らしたり乳首をコリコリしたくなっちゃいます。(^^)
フェラも良いですが股がってペ○スを自らハメるところがまたエロい。
けれど何と言っても最後の画像がまた良いですねー。エクスタシーでのけ反っているところでしょうか?
卑猥な体を隠すところなくさらけ出して大画面で写してあるのがソソリますねー。

どんな表情をしているのか顔の口だけでも写ってたら最高でしたねー!

| マサキ | 2018/05/06 22:44 | URL |

マサキさんへ

マサキさん,コメントありがとうございます。

ポチャ妻Mの乳首は敏感なので
入れながら乳首を触ると感じまくりますよ(^^)

ポチャ妻Mはいつもペニスを握って自分から入れてきます(^^)

騎乗位の写真で顔も入れて写したいのですが,
腕を伸ばして撮影してもなかなか顔が入らないのですよ(*_*)
顔も入るように工夫してみたいと思います(^^)v

| Toshi | 2018/05/07 21:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/255-6d0e511d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT