2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2018年3月17日のエッチ

こんばんは。

今日は昨夜から続いた雨が昼過ぎまで続きましたね。
雨が上がって青空が見え始めると
なんとなく幸せな気持ちになってきました(^^)

明日はかなり気温が上がるようで,
場所によっては30度近くなりそうです。

さて,今回は3月17日のエッチです。
この晩は寒くてエアコンをつけたのですが,
なかなか部屋の中が暖まらず,
毛布をかぶってのエッチとなりました(^^)


いつものように私の寝室で
全裸で私を待つポチャ妻Mです(^^)
1-20180317-DSCPDC_0000_BURST20180318000438875-1.jpg


ポチャ妻Mの全裸です(^^)
2-20180317-DSC_0498-21.jpg

後ろから撮影(^^)
3-20180317-DSC_0499-1.jpg

私がベッドに入るとすぐにフェラの体勢になっていくポチャ妻M(^^)
4-20180317-00006MTS_000103219-1.jpg

フェラの体勢になっていくポチャ妻M(^^)
5-20180317-00006MTS_000099873-1.jpg

手コキで勃起させていくポチャ妻M(^^)
6-20180317-00006MTS_000109831-1.jpg

ペニスを咥えるポチャ妻M(^^)
7-20180317-00006MTS_000113135-1.jpg

正面から撮影(^^)
8-20180317-DSC_0501-1.jpg

さらに手コキでペニスを固くさせるポチャ妻M(^^)
9-20180317-00007MTS_000103375-1.jpg

ペニスを入れたいため
騎乗位の体勢になっていくポチャ妻M(^^)
10-20180317-00007MTS_000115502-1.jpg

ペニスを掴んでマンコに入れていくポチャ妻M(^^)
11-20180317-00007MTS_000119775-1.jpg

ペニスを入れていくポチャ妻M(^^)
12-20180317-00007MTS_000124214-1.jpg

騎乗位中(^^)
13-20180317-00007MTS_000126098-1.jpg

中出し発射(^^)v
14-20180317-00007MTS_000755512-1.jpg

マンコから出る精液を拭くポチャ妻M(^^)
ポチャ妻Mの股間が白くなっているのは
ティッシュで拭いているところです(^^)
15-20180317-00007MTS_000929525-1.jpg

この晩はポチャ妻Mはエッチがしたかったらしく,
すぐにフェラして,すぐに騎乗位してきました。

私としては楽なエッチでいいですね(^^)v


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王





| ハメ | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントします。前からブログ見に来てました。自分は陰毛がボーボーの方が好きです。かわいい奥さんの裸を見ると興奮します。

| TAKA | 2018/04/19 16:37 | URL |

TAKAさんへ

TAKAさん,コメントありがとうございます。
コメント嬉しいです(^^)
そして,いつも見てくれてありがとうございます(^^)

エッチの回数が減ってなかなか新しい記事が書けませんが,
エッチするたびにブログを書いていきますので
今後もよろしくお願いします<(_ _)>

またコメントくださいね~(^^)v

| Toshi | 2018/04/19 20:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/256-4c084767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT