2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポチャ妻M入浴中(^^) 2018年11月25日撮影

こんばんは~(^^)

ご無沙汰しております。
何かとバタバタしており前回の記事から約2ヶ月経過してしまいました(*_*)

その間にもエッチはしておりますが,
バタバタしていたため写真を編集する前に次のエッチをしてしまい,
写真の編集ができないためブログの更新ができないという悪循環にはまってしまいました(*_*)

今回,久しぶりにブログを更新しなくちゃと気持ちを奮い立たせて
今,ブログを書いています。

今回はポチャ妻Mの入浴姿です(^^)
久しぶりに入浴中のポチャ妻Mを撮影しました(^^)v

DSC_3266-1.jpg


入浴中のポチャ妻M(^^)
DSC_3268-1.jpg

入浴中のポチャ妻M(^^)
DSC_3267-1.jpg

タオルをとると「恥ずかしい」と呟いたポチャ妻M(^^)
DSC_3271-1.jpg

手で隠して入浴中のポチャ妻M(^^)
DSC_3273-1.jpg

背中を向けたので背中を撮影しようとすると
「背筋を伸ばさなくちゃ」と言うポチャ妻M。
思わず「撮影してほしいんじゃん」とツッコミました(^^)
DSC_3275-1.jpg


このあと,エッチに突入しました(^^)v

(Twitterのフォロワーの皆さん,すみません。Twitterと同じ内容です。)


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王





| 風呂 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

他人妻の入浴、
なんでこれほど興奮するのでしょうか。(笑)

| shin | 2018/11/27 23:07 | URL |

久しぶりです。やはり奥さん可愛いですね。早く陰毛が見たいです。

| TAKA | 2018/11/28 05:28 | URL |

shinさんへ

さっそくのコメントありがとうございます<(_ _)>

他人妻の入浴姿って,なぜか興奮しますよね(^^)

いつも見ているポチャ妻Mの裸でも
入浴姿や胸チラ,パンチラを見ると興奮してしまいます(^^)

| Toshi | 2018/11/28 19:13 | URL |

TAKAさんへ

TAKAさん,ごぶさたしております。
久しぶりの更新となってしまいました。

エッチ中の画像を編集していますので,
近々アップしますね(^^)

| Toshi | 2018/11/28 19:15 | URL |














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/283-ca125a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT