2ntブログ

ポチャ妻Mの痴態

もっとエッチに,もっと淫らに。ポチャ妻Mとのエッチな性活を記録していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2018年11月25日のエッチ PART.1

こんばんは~(^^)

朝夕はめっきり冷え込んできましたね。
でも,日中は日向は暖かくて過ごしやすいですよね(^^)

今回から11月25日のエッチシリーズです。
前回,入浴中のポチャ妻Mの姿を撮影しましたが,
その後,エッチに突入となりました(^^)

今回はPART.1です。

1-DSC_3266-1.jpg


今夜のコスチュームに用意したボンデージスーツ。
着かたがわからないということで今夜はボツになりました(*_*)

最近,エッチ前にポチャ妻Mの裸を撮影するようになりました。
「毎回撮っても体型変わってないよ~」とポチャ妻M(^^)
2-DSC_3267-1.jpg

少し角度を変えて撮影(^^)
4-DSC_3269-1.jpg

ポチャ妻Mのマンコのアップ(^^)
年季が入っています(^^)
8-DSC_3273-1.jpg

マンコを開いたポチャ妻M(^^)
中はピンク色です(^^)
9-DSC_3274-1.jpg


PART.1はここまでです(^^)
編集ができましたら随時アップしていきます(^^)v


クリックしていただけると励みになります。
 
エログ-(エログランキング) アダルト

NLS売れ筋商品ランキングTOP100

大人のおもちゃ通販大魔王







| ハメ | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://potyawifem.blog.2nt.com/tb.php/284-702caeb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT